※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義理母についてです。うちの4歳の娘は義理母に対して対応が少し…

同居中の義理母についてです。
うちの4歳の娘は義理母に対して対応が少し強いところがあります。
嫌いというわけではないのですが、多分旦那が義理母に強くでるところがあって、それでかなぁと思うんですが、、。
昨日ご飯前、義理母が娘に注意をしたら娘が怒って「もう知らない!喧嘩する!」と言って怒ってました。
そしたら義理母はしょげて自分の部屋に戻り、用意したご飯は要らないと言いました。もうご飯もよそってます。
なんだか子どもみたいで凄くめんどくさいです。
うちの子が悪いのは分かってるんですが、そういうのが続くと娘がそういう子になってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
相談でもなんでもない愚痴ですが、見てくれてありがとうございます。

コメント

🍒

何に対しての注意だったんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事後から聞いた話だと
    おもちゃを散らかしたとかなんとかヾ(・ω・`;)ノ

• 9月9日
ゆぁ

注意の内容にもよりますが、それをみてママリさんはお子さんを注意したりしないのですか(^-^;?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその場にいなかったので話を聞いたあとの事後注意はしました!

• 9月9日
  • ゆぁ

ゆぁ

義母というより、ご主人とお子さんの態度を改めさせる方に働きかけた方がいいかもしれませんね。
    うちの娘も気が強いので、ほかっておいたらうちも義母にやりかねませんが、私は絶対にそんな態度させません🤣

• 9月9日