※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどく、泣き方や対応が変わった。熱が出た後も泣き続け、ミルクを飲ませても泣き止まない。この状況はどうしたらいいでしょうか?

最近夜泣きに悩んでます。

今までは朝まで寝るか、一回寝言泣きで起きて白湯飲ませて寝る
って感じやったんですけど

突発性発疹で熱出てから 夜泣きがひどいです。

治った今でも
1〜2時間に2回 3〜4時間空けて1回 します。
泣き方も前と変わり 
嘘泣きのようなカスれた声で足をバタバタさせながら
寝返りをしていろんな方向を向いて泣きます。
白湯では泣き止む事がなくなり
ミルクを40ml作ったり80ml作ったりしてます。

こんなもんなんでしょうか?

コメント

m

治ってもう何日も経ってますか?
下の子が1歳になる前に突発になり治っても1週間くらいは機嫌悪いことが多かったです😨
その後は機嫌も良くなり夜泣きもなくなりましたよ😊調べてみると治ってからも機嫌悪いことがよくあるって書いてありました!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    っあ、そうなんですね!まだ熱が下がって2.3日です!
    もー少し様子を見てみます。

    • 9月9日