※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の留守中に義理両親が急にくるのが嫌です😵普段散らかしてるわけじゃな…

私の留守中に義理両親が急にくるのが嫌です😵
普段散らかしてるわけじゃないけど広い家じゃないのでリビングにパジャマとかおいたままにしてることあるし読んでた本をテーブルに置きっぱなしにしたり
誰も来ない時には雨が降っていたらリビングに洗濯物ほしているときあるし、、
昔から急にうちに人がくるのが苦手です😂
今日もパジャマとナイトブラまでリビングに置きっぱなしで義理母がきてました😫

みなさん気にしないですか?😵

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

絶対に嫌です。というか何で家の中に入れるんですか?同居ですか?それとも鍵を渡してあるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません
    旦那が休みだったので家に来たみたいです😵

• 9月9日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

それは一言欲しいですよね😢
    私はどんなに仲良くても私がいない時には呼ばないようにしてます。
    せめてもの呼んだとしても、パジャマだったりいろんなものを綺麗にしといてくれるならまだしも…なんか嫌です😢

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😵
    来る前に言ってくれればいいのに帰る頃に言われて😓
    家が近くてよく急に来たりするんですけど、、迷惑です😣

• 9月9日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

それは旦那さんといいお義母さんといい気遣いがなってないですよね😢
    やっぱり義実家と近いとそうなりますよね…お家建てる時は義実家から離れたところに住もうと改めて思いました。

• 9月9日
娘のママ

来ること自体はいいですが、それならちゃんと片付けしてほしいです😱

ニャン太郎

えー!そんな事あるの⁉️ってくらい
非常識だと思いました💦

誰だってみられたくないでふし、次から入れないで!と念押しします😭