※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ禍でのストレス発散方法について相談です。お出かけしたいけど難しい状況。休日は家にいるように言われ、旦那はパチンコへ。自分だけ我慢している気持ち。

コロナ禍でオススメのストレス発散方法はありますでしょうか?

初マタ安定期なのでお出かけしたいなと思いましたがコロナのせいで中々厳しい状態です、、。
仕事で電車乗っていますが休日は旦那から『コロナ怖いし家いて』と言われています。旦那は休日パチンコへ行きストレス発散しているので、こちらからしたら納得いかないです。
なんで自分ばかり我慢、、。

コメント

ゆここ

だんなさんありえないですね。旦那さんがコロナ拾ってきそうですよね…

我が家は最近お菓子作りしたりしてます⭐️
1人目のお子さんですか?
ベビーグッズとか作ってみたりしてみてはどうでしょうか(*^^*)

はじめてのママリ🔰

コロナがこわくてなかなか外に出るのも難しいですよね💦
わたしは悪阻からずーっと家から出られず体調も良くならずで精神的にもうムリ!ってなったときに、
旦那さんに夜の人が少ないときにドライブに連れてってもらったり、わたしが海見るのが好きなので海沿いをドライブしてもらったり、食べたいものが見つかったらドライブスルーしたりしてました!
だいぶ気分転換になりました。

あとはよく他の人で編み物、、とかも聞くのですが、どうしてもわたしはする気になれず😂でしたので、家でNetflixとか見てたりとか、でもそれも飽きて、最近はSwitchでポケモン買ってもらったのでずーっとポケモンしています😂

旦那さん、コロナ怖いしとゆうのならパチンコもコロナ持って帰ってきそうでこわいですよね💦
妊婦さんの感染は配偶者から八割、ともいわれていますしね…💦
産んだら2人の時間なかなかとれなくなると思うので、余計に、安定期に入ったからこそ、上手く2人時間を過ごせたらいいですよね。