※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年半経ってもトイトレでうんちがパンツでしてしまう悩みがあります。何かいい方法があれば教えてください。

皆さんうんちはいつ頃とれましたか?
トイトレしてから、1年半たつのにうんちはパンツでします。中々言わないし、ちょっとずつするので困ってます
何かいい方法ありましたら教えてください。

コメント

とまと

荒技なのかもしれないですが
うんちするかも、ってタイミングで
パンツやらオムツ脱がして
トイレ誘導してました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます😀
    3歳でイヤイヤ期があり、こっちの言うことを聞いてくれませんが頑張って見ます。

• 9月9日
年子mama

娘もうんちは長引きました💦
でもだいたい食後少ししてからすることが多くトイレに連れて行ってました!あとトレパンになった時にお姉さんパンツかっこいいー!!って話して、パンツでしちゃうとオムツまた履かないといけないよ〜と声かけてたらそれは嫌だったのかトイレでしてくれるようになりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングが合えばいいんですけど、毎日しない上に、トイレに行くのが嫌なのかうんちになると我慢してるみたいで😂その作戦いいですね^_^
    娘にも効くといいな是非参考にします😀

• 9月9日