※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

立ち会い出産ができないことが決まり、旦那のサポートが欲しいけど1人で頑張らなきゃ。メンタル面の乗り越え方やエールをください。旦那とは電話で繋がる予定です。

緊急事態宣言延長で立ち会い出産ができないことが確定しました....

旦那いなかったら本当に何も出来ない、心のめちゃくちゃ弱い人間です。旦那が横にいるだけでいいのに、それだけで頑張れるのに、それが出来ないことが辛くて悲しくてしんどいです。涙が止まらないです。
どれだけ助産師さんや看護師さんが的確なサポートしてくれても、全く何もしない旦那が横にいる方が安心できるくらいです。

でも1人で産まなきゃいけないです。メンタル面で乗り越える方法とか、エールとかください😭😭😭😭
陣痛で入院になったら旦那と電話は繋いでいる予定です。

コメント

ママリ

必死すぎて何とかなります︎⸜👍🏻⸝‍
早く産んで早く帰るぞー!!!って気持ちでした🤍

• ヒスイ

ヒスイ

何とかなりますかね😭😭😭
    いや、結局なんとかなるのはわかってるんですが、それでも不安でたまらないです😭😭

早く産んで早く帰りたいです😢😢経産婦だから順調なら少し早く帰らせて貰えますかね、、😢

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

不安ですよね〜!私も旦那大好きで尚且つ初産のときだったので不安で不安でたまりませんでした!しかも妊娠後期に入ってコロナが爆発したので、、
    今妊娠してるなら立ち会い面会禁止なとこも多いの承知な上だと思うのでグッとこらえて病院行く前に旦那さんに思いっきりパワーもらって頑張ってください💪💪💪!
    早く帰れるかは病院によりますね😭
    相談してみたらOKなとこと、相談してもだめなとこあります💦
    私のとこは初産経産婦共に普通分娩は一律でした😭

• 9月8日
ま

届け!!!
えーーーーるぅうぅうううう!!
(」°Д°)」▂▅▇█▓

旦那さんがそれほどまでに安心できるお二人の関係、とても素晴らしいですね
旦那さんに電話の向こうから、強いパワーとエールを送ってもらいましょう
私も一人だったら絶対心細いです😭
当日旦那さんの写真もっていくのどうですか??
携帯で見てても、そのうち持てなくなっちゃうので、クシャクシャになるの覚悟でカラー印刷したものとか!

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます〜〜😭😭😭😭✨

本当に、自分で言うのもなんですが、旦那が素晴らしすぎて信頼しかなくて😭だからこそ立ち会い出来ないことが不安で不安で仕方なくて...😭
    送ってもらいます😭😭

写真持ってこうと思います😢😢
    でも写真あったらもっと寂しくなって泣いてしまうかもです😂

• 9月8日