※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
家族・旦那

足めっちゃ蚊にさされてるやん。とかちゃんと細かく様子みたってや。と…

足めっちゃ蚊にさされてるやん。とかちゃんと細かく様子みたってや。とか。ネチネチネチネチうるっさいんだよー!!!!こっちは虫さされスプレーもしてるけど子どもは草むら行くし上の子熱出て様子みなあかんの分かるけど下の子の面倒もみなあかんしそんなずっとみてられんっちゅーの。そのくせ自分はスマホばっかみてぐずってる子どもに対してイライラしてるくせにようそんなネチネチ言えるな!!!腹立つ

コメント

わかります!

コケて擦り傷作ると
「ちゃんと見ときーよ!」や
たんこぶ作ると
「すぐにオモチャ片付けーよ!」と
グチグチ、ホントうるさかったです
「見ててもコケることはあるし
擦り傷位で騒いでたら
男の子やのに今後どないするん!」
って口論何回もしました!

子供一人を半日すら見れない奴が
よくゆうわ!って思ってました!

最近は2人で公園に行き怪我したり
家で遊んでる時にたんこぶ作ったりと
見てても怪我することを
学んだみたいで何も言ってきませんが(笑)

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます!ほんとそれですよね😭極端ですがむしろ1日無事に生きて過ごしてるだけでもママさんたちは偉いんやぞ。って言いたくなります笑 それいいですね!わたしも1回一緒に公園に連れて行って学ばせてみます!🤣笑

• 9月9日