※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の服装について、薄手の長袖と半袖+透かし編みカーディガン、どちらが過ごしやすいか迷っています。暑がりなので、透かし編みの方が通気性が良く涼しいかな?と思っています。どちらがいいでしょうか?

変な質問をすみません💦

1歳5ヶ月です。

少し涼しくなってきて、そろそろ長袖を出したほうがいいのかな?と思っています(東海地方です)

素朴な疑問なのですが、薄手の長袖トップスと半袖+透かし編みカーディガンではどちらのほうが過ごしやすいのでしょうか?

自分が暑がりなので、今の時期の子供の服装があまりわからず。。。
長袖だとなんとなく暑そうに思えてしまいます(>_<)

透かし編みならまだ通気性がいいというか、風の涼しさも感じられるので長袖よりかは涼しいかな?と。。。

今くらいの時期にするなら薄手の長袖か透かし編みカーディガン+半袖、どちらのほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動いたら暑くなったりするので
半袖+カーディガンの方が
温度調節できて過ごしやすいと
思います🤔!
大人より子どもの方が
暑がりですからね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月9日