※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん🍼
ココロ・悩み

子供の母乳の出が悪く、自分の食事も摂れず悩んでいます。抜け毛もひどく、食べるのがつらい状況。精神的にも辛いです。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ9ヶ月になる子供がいます👶🏻
母乳の出が悪く、私自身ご飯が食べれないことに
悩んでいます💭
抜け毛もひどく、子供のため思って食べるのですが
途中から気持ち悪くなり、吐きはしないのですが
食べれなくなります。
正直、精神的にも辛くて、どうしたらいいのか日々悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理せずに、断乳してはどうでしょう。わたしも離乳食後期のタイミングでやめました。

一歳くらいになると、授乳が分かるようになり、欲しいと意思表示が出てくるみたいです。そうなるとあげないと怒るし、断乳も大変そうですよ。

• べびたん🍼

べびたん🍼

お返事ありがとうございます。
    断乳少ししてみます!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

そろそろ離乳の時期ですし、ミルクに頼ってやめちゃってもいいかもしれませんね💦
哺乳瓶は飲みませんか?

ママの身体が心配ですね💦無理して食べなくても平気と思いますよ💦それに量より質だと思うので…
量食べられないならカロリーメイトやゼリーなどなどカロリーのありそうなものを補食としてたべてもいいかと。

• べびたん🍼

べびたん🍼

お返事ありがとうございます。
    哺乳瓶嫌がらないので、ミルクに頼ってみます🍼

自分自身も、カロリーメイトやゼリーなど、食べれそうなの食べれる時に食べようと思います🥺

• 9月8日