※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

つわりも終盤で、比較的楽だと感じています。食欲が戻り、料理も楽しみです。つわりの終わりかけ、皆さんはどうでしたか?

つわりも終盤かな😮‍💨💖
もちろんピーク時は本当に辛かったけど、
次男の時のつわりに比べると比較的楽だったなと思います
まだ夜になると、嗚咽が止まりませんが
あと1.2週間もすれば完全復活出来そうです🤰

そんなここ数日、食べたい欲が凄いです
例えば、ケンタッキーが食べたくなったら
絶対ケンタッキー食べなきゃおさまらない😂
今日はこんな時間にステーキ食べました😅
昨日は後悔すると分かっていて蒙古タンメンを🤮
その後数時間グロッキーでしたが笑

約1ヶ月半ほとんど料理もしていないので
あれ作りたいこれ作りたいが凄いです😂
つわり終わったら野菜中心メニュー頑張ろう✊


つわりの終わりかけ、みなさんはどうでしたか?

コメント

。.えり* ゚

私もいま終わりかけ(と信じたい)です🙋‍♀️!
セブンイレブンの肉まんが美味しすぎて毎日食べています。笑
食べたい!と思ったらずっとその事しか考えられないの分かりますよ\( ´・ω・`)┐
そして食べないと気が済まない…!
全く同じです🤣

  • ママリさん

    ママリさん


    私ももうすぐ終わると信じてます🤣笑
    本当それを食べないと気が済まないですよね😇

    同じ方いて嬉しいです😊

    • 9月8日