※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が1歳8ヶ月で、"いないいないばあ"のリズムを習得して驚いています。他のお子さんも手を叩いていますか?

質問関係なくてすいません!
子供がいないいないばあのたのしいパンのじかんですの歌が大好きなんですけど、あのパンパンんパンパンんパパパーンのリズム絶対できないと思ってたら最近習得してました😳
1歳8ヶ月の子供舐めてました!
まだまだ全然言葉は喋れないけどこういうことは出来るんだなーとちょっと感心しました!
みなさんのお子さんもあのリズムでパンパンお手手叩いてますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳8ヶ月になると娘は色んな歌を歌えてました✨

もう普通に会話もしてました😊
うちの子もあと歌が大好きで、ぱんぱんぱぱぱんぱーんずっと一緒大好き❤を永遠にやってくれます😂😂

はじめてのママリ

うちの娘はまだまだ聞いて縦ノリするくらいですが、大人のわたしでもうまく叩けないときあります🤣笑
お子さんすごいです!!👏