※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

産前休暇の診断書は明日の検診で急ぎで欲しいです。クリニックで当日もらえるかわかる方いますか?

職場の産前休暇の申請に必要な出産予定日が記載された診断書をクリニックからもらう際、その日のうちにもらえるかどうかわかる方いませんか?
休暇に入る1ヶ月前に提出しなきゃいけないのに忘れており、明日検診なので急ぎで欲しいなぁと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠届だったかな?
母子手帳もらうときに役所に出す紙のコピーはとってませんか??
それを提出しましたよ🙆

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ありがとうございます。無事今日検診の時に診断書もらってこれました!

• 9月9日
さら

診断書でないといけないのは、職場の規定でしょうか?私も最初にもらった妊娠届出書を提出しました。そこに記載の予定日で産前休暇の日が決まりましたよ。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

職場の規定かもしれません。妊娠届出書ではだめだったので…今日無事にもらってきました!

• 9月9日