コメント
(๑・̑◡・̑๑)
妊娠希望してますが、ワクチン打つのでしばらくはやめます…
はじめてのママリ🔰
コロナの影響も考えましたが、早めに2人目欲しかったのと、仕事してないのもあり妊娠しました!
-
mama
仕事してたら色々リスクありますよね🥲🥲
- 9月7日
りあ
早めに2人目欲しかったので、気にせず妊活してすぐ授かりました😃
-
mama
気にしてたらキリないですもんね☹️
- 9月7日
はじめてのママリ🔰
2人目はすぐ欲しかったのですが、
すぐできず。コロナの時期にできました。
3人目は欲しいと思っててコロナ関係なく授かれたらと思ってたら今の時期に授かりました。
ワクチンは9日に打ちます。
年齢的に急ぐ年齢でもないですが、
早めに産みたかったので。
優しい麦茶
最初は収まるのを待ってましたが、収まらなさそうだったので2人目作りました!
上の子が1歳になってすぐの4月から保育園入れて働こうと思ってましたが、コロナが収まらないから2歳になってすぐの4月からにしようと思ったので、1年余裕あるなら今のうちに…って思って☺️
退会ユーザー
2歳差希望なので来月から妊活予定です☺️ワクチンは今月2回目打ちます!
mama
ワクチン打ってからはしばらくは妊活しないほうが良いんですね💦