※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

出産後、助産師におやつ注意され、テンション下がる。

9月4日に出産し、入院3日目です。

ずっとテーブルに持ってきたおやつとかを置いてたのですが特に何も言われたことなかったのにさっき食事持ってきた助産師さん(ちょっと年配)におやつはだめよ〜病院食カロリー決まってるからね!って言われました。


わかってるけどおっぱいあげたりしてたら全然足りないしなんやったら妊娠中我慢してたんやからちょっとくらい甘いものいいでしょ!笑
面会もダメでなにも楽しみないのにテンション下がっちゃいました。

すみません…
ただの愚痴です🤣

コメント

ごまだんご

私売店とか差し入れでもらった甘いもの食べてましたよ🤣母乳詰まったら嫌なので、和菓子とかにしてましたが笑

楽しみましょう!

  • kmama

    kmama

    そうなんですよ!😂
    売店行ったら買い放題やし食べへんとか無理やろー!って思ってました😂
    和菓子も美味しいですよね🤤
    こっそり食べます🤩

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

助産師さんって人によって色々ですよね😅
お腹減ったのなら遠慮せず食べましょ☺️
人それぞれ身体は違うのでお腹空くすかないも違って当たり前ですよね😅

  • kmama

    kmama

    本当に😂まあ仕方ないですけどね😅
    授乳してたらめっちゃお腹空くしジュースも飲みたくなっちゃいます🤣
    気にせず食べます🤪笑笑

    • 9月7日
りんご

今日私も入院準備したんですが
いろいろお菓子入れました(笑)
絶対お腹すきますからね
気にしないことが1番ですよ!!

  • kmama

    kmama

    めっちゃ早いですね🤣
    お菓子いっぱい入れときましょ✊必要です!笑
    ジュース類も私的には必須です😂
    ありがとうございます⭐️

    • 9月7日