※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

幼稚園で仲良くでも小学校離れると疎遠になりますか?😢ママも仲良いんですが別にランチとかして関係は続いてますか?

幼稚園で仲良くでも小学校離れると疎遠になりますか?😢ママも仲良いんですが別にランチとかして関係は続いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどの人と疎遠になりますね、、😂
ママ友関係って、幼稚園がいっちばん濃いですよ〜

• ゆな

ゆな

やっぱりそーなんですね😭地元から出てきてるので幼稚園のママとばっかり遊んでるので疎遠になったら孤独です。。😔同じ小学校でも疎遠になりますか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士に関しては、小学校一緒でもクラス分かれると遊ぶ友達変わりますね、クラスで新しい仲良し出来たり、グループで遊んだり。。
    子供同士は離れがちにはなりますね😅
    でも仲良い子とはクラス離れても仲良いですよ!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちはあまりなってないですかね〜
でもコロナもあるから最近は遊べてないです💦

• ゆな

ゆな

そのママとの関係性によるんですかね?☺️お互い会いたい思える相手なら会いますよね!コロナで今は難しいですよね💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    うちは園が違う人もいて小学校は同じとか、逆にバラバラとかグループがあるのでなんやかんや連絡は取ってます!

あとは習い事とか色々忙しくもなってきてるので会えない理由も増えていきますかね。

• 9月7日