※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

家の中で運動(ヨガでもダンスでもストレッチでもなんでもいいです!)して…

家の中で運動(ヨガでもダンスでもストレッチでもなんでもいいです!)してる方、どんな格好でエクササイズしてますか〜?
もし画像とかあったら見せてもらえませんか〜?

最近YouTubeを見ながら運動するのにハマっていて、今は暑いので、普段から履いてる着圧スパッツにキャミという誰にも見られたくない姿で運動しているので、なにか買おうかなと思っていて😊笑
さんこうにさせてください🙏

コメント

ママリ

私はユニクロのジョガーパンツと楽天で購入したスポーツ用のTシャツです😊

• しっぽ

しっぽ

ジョガーパンツ!ユニクロだとお手頃そうだしありがたい🙏早速調べてみます😊❗️

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

値段忘れましたが高くはなかったです😊UNIQLO、楽天でもスポーツウェアセットでも安かったですよ😄

• 9月7日
  • しっぽ

しっぽ

今楽天セールやってて、そこで買えれば♡と思ってましたが、どんなものがいいのかわからずでした😭運動もいつまで続くかわかりませんが、形から入るタイプなので調べてみます😍笑

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

数欲しくて私はあちこちで買ってました😊
    気に入ったのあるといいですね✨

• 9月7日
  • しっぽ

しっぽ

ありがとうございます❤️

• 9月7日