※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

旦那が同じ人と3回も不倫しています。それなのに、不貞、不倫行為はして…

旦那が同じ人と3回も不倫しています。
それなのに、不貞、不倫行為はしてないの一点張り。
女の方にも3回会ってその度にどうしたいか聞いても泣いたふりなのか話になりません。

3回目の不倫を見つけたのが昨日なんですが‥
旦那が会社の休憩中に女の実家から出てきたのを見つけました。

旦那は仕事なので、その場からそそくさいなくなり。女と私で話しました。

女はその場で不倫、不貞行為を認めて念書も書くと言いました。
でも念書を書くなら旦那の前で書きたいと言ってきたので、しかなくて旦那の仕事終わりに3人で会う約束を取り付けました。

私をこれで3年悩まされてた苦悩から解放されると思っていました。
けど‥3人で話しをしたらいきなり不倫、不貞行為は一切ない!
念書も書きたくない。と言われしまいにはもう他に彼氏いるんでこういう事は迷惑だと言われました。

旦那もその子は無関係だ。とっくに終わってる。
結局話がつかないまま、女は帰りました。

家に帰って2人で話しても一向に話は進まず。
旦那の気持ちもわからず。

私もはっきり向こうが好きだから離婚してと言われれば離婚に応じます。

私も離婚したいのか、離婚したくないかわからないです。
子供のためって言っても
結局は自分が離婚したくないだけなのかなとも思ってしまいます。

こんな状態になった方、結局旦那とはどうなった
教えて下さい。
今後の参考にしたいです。

コメント

関西のみゆママ

提示できる証拠はありますか??それをもって弁護士経由で慰謝料請求を相手へしてみてはいかがですか??旦那様から請求することも可能なので、苦しい気持ちはしっかり受け止めて欲しいですよね

女と話すときはボイスレコーダーなど持参すると言いかと。旦那様がいると丸め込まれてしまう雰囲気がありますので。

なぜ昨日その家に旦那様は居たのでしょうか??

• まーま

まーま

関西のみゆママさんへ
    証拠は2年にラブホに車が止まっていた写メと去年のバレンタインに女の実家に旦那の自転車が止まっていた写メしかありません。
    メールはアプリのパズドラ内でしていたので肉体関係があるはっきりした証拠はないです。

ボイスレコーダー持っていけばいいと後悔しました。
    でもボイスレコーダーを聞かせても、私が怖いから不倫を認めて早く帰ってほしかったとか言うと思います。
    あと女27歳でニートで収入ないのですが、慰謝料はとれるんですかね?

昨日いた理由は謝りに行ったとか訳のわからない事を言っていました。

• 9月29日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

相手に資産があろうがなかろうが慰謝料には関係ありません。借金をしてでも支払い義務があります。

脅迫されたなど言われたとしてもボイスレコーダーあれば、脅迫されたこと事態本当かどうかも判断されますので気にしなくて大丈夫です

不倫にも時効があるので知ってから時間立つと効力弱くなります。もう少し徹底的なの押さえたいですよね…もしも主様が戦うつもりならば探偵など使うのもありです。

不倫云々でなく既婚男性に未婚女性が自宅で会う行為はおかしなことなので、そこを追求して金輪際二人での面会をやめる取り決めを取り付けてもいいかと。

• 9月29日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

ちなみに養育費は相場がありますので、年収にて計算して突きつけるといいです。慰謝料は双方から取れます。相手の女からは300万ほど狙えるかと。旦那様からも150万ほどは財産分よとは別でもらえます

• 9月29日
  • まーま

まーま

関西のみゆママさんへ
    そうなんですか?
    もっとはっきり証拠つかんだ方がいいですね。
    いつも先走りしてしまい
    現場はいつもおさえているのですが‥なかなさ肉体関係を立証するものがなくて。
    念書旦那は書くけど
    旦那は相手は無関係だから書かせたくないと

離婚しない場合で300万とれるんですか?

• 9月29日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

慰謝料と離婚は別のものなので、離婚しなくて慰謝料もらっても大丈夫ですよ。

旦那様はなんの念書を書くつもりなのでしょうか?もう2度と会わないと言うゆえのことなのですかね?

たとえ旦那様が「これ書いたら女へは請求をしない」と交換条件のように言ってきても、書いてもらってから請求したって関係ないですよ♪あとは念書にもしも破った場合○百万を支払うとか付け加えてもらっても良いですよね♪

• 9月29日
  • まーま

まーま

相手とはもう会わないし連絡もとらない
    もし破ったら1千万払うって書くと言ってます。
    けどこんな額絶対払う気ないですよね。。

あと離婚した場合の念書も書くと言っていました。

• 9月29日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

書いてもらったもん勝ちですよ♪払えなくても書いた以上破ったなら支払ってもらえますし。

会わない、連絡とらないとの約束なら、次回もしも一緒のところへ遭遇したらその場で違反なので言い訳も通用しないで強みになりますよ。

へんな気を使うこっちの身にもなって欲しいですよね…まだ小さな子供もいるのに…

• 9月29日
  • まーま

まーま

関西のみゆママさんへ
    いろいろ親身になって頂きありがとうございます。
    1回目に見つけた時に念書書かせればよかったと後悔しました。。

ぢゃあしっかり念書に書いてもらいます。
    でも‥相手にはかかせたくと言っているんですが‥
    やっぱりまだ隠れて続けるつもりなんでしょうかね。。

念書書いて時期がきたら円満離婚するつもりなのかなあっと思ってしまいます。
    それも辛くて。。
    息子が可愛いと言っていたのに不倫相手には子供には興味ないって
    言ったり。
    どっちが旦那の本音なのははっきりさせてほしいって話しても旦那はあいつが嘘ついてるしか言わなくて。。

• 9月29日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

念書を書いてもらっていても…追々離婚となったとき女へ慰謝料請求をすることは年数が経過してなかったら可能ですよ♪さらに、もしも同じことを繰り返してたら、もちろんたくさんもらいましょう。

旦那様がわだけだったとしても内容を確認して不利のない念書を書いてもらわないとですね

• 9月29日
  • まーま

まーま

関西のみゆママさんへ
    念書を公正証書にした方がいいのでしょうか?

相手の女には旦那が念書を書いた事を知らせた方がいいですかね?

• 9月29日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

公正証書にしておいたら確実です。描き間違いで無効では無意味になってしまうので。

相手へ知らせるのであれば…内容証明という手紙にてコピーを送るといいかもです。こちらは郵便局がこういう内容のものを配達したと証明してくれるものなので「そんなの知らない」などと言い訳が出来なくなる効果があります。

• 9月29日
  • まーま

まーま

関西のみゆママさんへ
    公正証書にします!

内容証明とは自分で送れるものですか?

• 9月29日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

郵便局窓口で内容証明で送りたいと依頼したらやってもらえますよ♪

• 9月29日
あさみーぬ

多分、慰謝料なしで円満離婚をしようとしているのかな??

どっちからも慰謝料とりましょう。
離婚した方がいいです。

その女が認めた時のボイスレコーダーとかとってないですよね??

旦那の携帯に証拠とかないのですか?

• まーま

まーま

あさみーぬさんへ
    やっぱりそうですよね。
    慰謝料の話しをしたら、旦那が養育費込みと相手の慰謝料込みで
    800万月4万の分割で払うと言ってます。
    でも‥子供も2人いるのに少ないのではと思います。
    相手はニートでも慰謝料請求できるのですかね?

ボイスレコーダーとってないです。
    急だったので、なにも持ってなくて‥

• 9月29日
  • あさみーぬ

あさみーぬ

ニートでも請求できます!
    慰謝料込で800万なら妥当かもしれません。浮気で請求できる金額は相手の稼ぎにもよりますが、せいぜいとれても200万ぐらいです。ただ、2人分の養育費が600万は少ないですよね。せめて1000万は必要ですよね。それは弁護士を雇って、妥当な金額をちゃんと請求しましょう!

携帯でボイスレコーダーのアプリありますから、これから旦那の話も不倫相手の話も全て録音しておきましょう。

ラインやメールは、全て証拠としてスクリーンショットでコピーしておいたり、旦那の携帯もみれれば全て自分に有利なものはスクショしましょう。

• 9月29日
  • まーま

まーま

あさみーぬさんへ
    念書には慰謝料養育費込みと書くしか言わないので念書書いたあとに養育費の請求はできないですよね?

不倫相手にはなかなか会えないんですよ。
    ニートのくせに家に行っても出てこないんですよ。

連絡手段はアプリのパズドラ内でとってるらしく、なにも残ってないんですよ(>_<)

• 9月29日
なな

わー( ´:ω:` )
もっと早く質問して欲しかったです:(´◦ω◦`):
証拠取られてますか?
念書は事実が証拠として残っていれば書かせることができます!
弁護士さん入れて取れる分取りましょう!

• まーま

まーま

りったんさんへ

下の子が産まれたから変わると信じていたのですが‥
    やっぱり変わりませんでした。

昨日はドタバタでボイスレコーダーとってませんでした。
    3人で話したときにさっきと言ってる事違くない?って言ったら女は私が怖いから動揺して認めたと言っていました。

女がニートでも慰謝料請求できるものですかね?

• 9月29日
  • なな

なな

うーん:(´◦ω◦`):
    浮気現場の写真とかもないですか?

女がニートの場合だと慰謝料は
    キツイですね。そしてクソですね。
    これからまーまさんが
    離婚するか、再構築か、によって
    慰謝料の額は全然違います。
    離婚した方が取れるものはたくさん取れます。

その女に関しては少し調べた方がいいかもしれないですね。本当に彼氏ができたなら言えば別れたりするだろうし、女の親の方も巻き込めばもしかしたらいくらか取れるかも知れませんよ。

• 9月29日
  • まーま

まーま

りったんさんへ

現場はおさえてますが写真がないです。
    やっぱりそうですよね。
    去年バレンタインにばれたときに相手の親に話したのですが‥
    私は一切関係ないから娘から慰謝料とってくれ!と言われたので話になりません。

探偵を雇って
    調べた方がいいですよね?

離婚したいのか自分でもわからなくて‥中学生から一緒にいて、もう14年一緒なので、旦那がいない環境がわからなくて。。

• 9月29日
  • なな

なな

親がクソなら子もクソパティーンですねw

ない袖は触れません。
    泣き寝入りになる場合が多いです。
    分割にしても払ってくれる確率は少ないでしょう。
    ニートっていうのはどこからの情報ですか?

再構築を望むとなっても、
    マーマさんがお辛いのではないかなと。
    念書に関してはもう金輪際近寄らないなら
    書いても別に問題ないで通してしまった方がいいかと思います。
    もう少し経ってから探偵さんは雇いましょう。
    今は多分証拠もつかめないと思います
    ほとぼりが覚めるまで待った方がいいんじゃないかと思います。
    旦那様とこの件に関して話をされる際は必ず録音を忘れずに!

• 9月29日
  • まーま

まーま

りったんさんへ
    本当この親にしてこの子ありって感じでした。。
    クズからはクズしか産まれないと。
    本当に同じ人間とは思えないほどの変わりようでした‥

旦那しか念書は書かないというのですが‥
    それでも旦那は変わるでしょうか(>_<)?

ボイスレコーダーのアプリをとったので活用します。

探偵も1ヶ月ぐらいしてまた怪しくなったら雇おうと心に決めました。

• 9月29日
  • なな

なな

間違いないっすね🤗

ご主人が書けばとりあえず大丈夫ですよ!
    金輪際関わらないっていう念書であれば
    あちらから近づいて来た場合に、
    ご主人が避けなければ有効になりますよね!

あらかじめもしだったら
    弁護士さんの目星もつけといた方がいいです。
    それまでは再構築という形になるので、
    その間の旦那さんのいい部分悪い部分、
    もう1度しっかり見てみて下さい💓

良くなること願ってます☺️🙏💕

• 9月29日
  • まーま

まーま

りったんさんへ

いろいろ親身になって頂きありがとうございます。
    とりあえずそれで様子を見てまた怪しくなったら探偵を雇って
    きっぱり離婚しようと思います。

弁護士も目星つけときます(>_<)

• 9月29日
MH.HT

3回って((((;゚Д゚)))))))
もう相手の女性にも旦那さんにもお灸を据えた方がいいですよ(ㆀ˘・з・˘)

• まーま

まーま

HOKAIママさんへ

旦那は念書を書くと言っていますが‥
    相手には書かせたくない。
    私の母にももう無関係だから関わりたくないと言っていたので、
    相手に念書を取りに行く事を渋ります。

• 9月29日
えんちゃん

女が実家なら女の両親に話しに行きます。
頑張ってください(T ^ T)

• まーま

まーま

えんちゃんさんへ
    去年のバレンタインに見つけたときに相手の母親に話したのですが‥
    子供は未成年でもないし、私は関係ない!
    慰謝料なら娘からとってくれと
    言われ話になりません。

• 9月29日
ポッキー

私も元旦那に4回同じ女と浮気されました。
私の場合めんどくさいのが嫌で元旦那に貸していた40万ぐらいを毎月少しずつ返してもらうだけだったのですが、今思えば弁護士頼んでもしっかり慰謝料とってやればよかったと思ってます!今でも思い出しては元旦那にも女にもムカついてます(°_°)
私は皆さんみたいに慰謝料とかその辺は詳しくわからないのであまり参考にならないと思いますが(;_;)
私の場合子供はいなかったので少し状況が違いますが、結果的には離婚して今は優しい旦那と可愛い子供に恵まれて本当によかったです(*^^*)
私も離婚したいのかしたくないのかわからなくて、情があるのはたしかで自分ではどうすることもできなくなってました。
でも背中を押してくれる人がいて(今の旦那です)、とりあえず実家に戻ることにしました。そうすると実家が居心地よくてその後はすんなり離婚することに決断でましたよ^ ^
なので一度実家に帰って離れて考えるのもいいと思います!
ちなみに、元旦那は離婚したいと言ったら毎日のようにメールで愛してるのはお前だけだと言ってくるようになりうざかったです(笑)
その割に離婚後早々に彼女作ってでき婚してました(°_°)
きっと離婚しなかったら絶対また浮気を繰り返してたと思います!だって4回も繰り返してるんですから!本当に反省してれば1回で辞めると思います!
長々とすいません!こんなので参考になるかわかりませんが(;_;)

• まーま

まーま

Kmさんへ
    4回ですか‥
    毎回ばれるたびに相手の女に会ってましたか?念書などは書かせました?
    私の実家に一緒に住んでいるので‥旦那が出て行かない限り離れられないです。

やっぱりしない人はしないですよね(>_<)
    14年一緒にいるのでなかなか離婚にも踏み切れず、でも‥このままでも嫌だしとよくわからない気持ちです。

• 9月29日
  • ポッキー

ポッキー

私は相手の女と会ったことはありません。旦那が合わせてくれなかったからです(°_°)
    それもムカつきました!もし会ってたら書かせてたと思います!
    まーまさんの実家なんですね。旦那さんに出て行ってもらってもいいけど、さらに浮気しそうですね。
    14年ですか!私なんて3年だったのでよけいに踏み切れないですね。

• 9月29日
  • まーま

まーま

旦那は念書書いてくれましたか?
    私の旦那は3回目でやっと念書を書くと言ってくれたのですが、相手にはもう関係ない人だから関わりたくないって言って書かせてくれません。

情なのか愛情なのかもう全然わからなくて。
    母親なのに意志が弱く‥

自分の親が離婚しているのでパパがいない寂しさも知っているので

なかなか離婚に踏み切れず‥

• 9月29日
ポッキー

元旦那も書いてません!口約束だけでした。離婚する際、念書があったほうがいいのかもしれないので書いてもらったほうがよさそうですね!
相手にも書いてもらったほうがいいですよ!
もう関係ないってそれはおかしいです!たとえ今はなくても今まで浮気してたんだから関係ありまくりです!!
弁護士に相談するほうが良さそうですね!その方が旦那さんもビビるんじゃないですかね?
私の親も離婚してるんですよ^ ^
両親揃っててもギクシャクして雰囲気悪い家庭と、片親でもお母さんが幸せにいられるならその方が子供にとってもいいと思いますし、私はそう思って母と兄と三人で仲良くやってましたよ(*^^*)

• まーま

まーま

Kmさんへ
    念書をさらに公正証書にしたいと思います。
    相手にはかかせたくないと言って話しが平行線なので
    旦那が書いたのをコピーして相手の家に送りたいと思います。
    もう2度と関わらないでくれと手紙を添えて。
    離婚してして再婚しなかったのですね。
    私の母は再婚して凄く嫌な思いをしました。
    だから離婚したくないのもあります。

• 9月29日
ヤット

冷静に動くことは難しいですが冷静さは大事です。

そして、長くご主人とおられるからこそご主人はタカを括っている部分はあります。
こいつはなんだかんだと俺から離れられないと。
別に不倫相手に本気ではないのでしょう。それならご主人から離婚を申し出てくるはずなので。
うまくかわして都合よく遊べる不倫相手はまだ確保はしておきたい。といったところでしょう。

まずはあなたはご主人とどうしたいですか?離婚したいですか?一緒にはいられないですか?

私は一緒に一つ屋根の下暮らすのは苦痛だったし、女に触れてきた手で子供に触れて欲しくないので追い出し別居しました。
証拠は掴んでたので相手の女は年下独身でしたが慰謝料請求しました。

約2年別居して、いまやり直しています。

自分の気持ちに素直に動いてくださいね。
あなたの気持ちが壊れないことを祈ってます。

• まーま

まーま

ヤットさんへ
    やっぱりそうですよね。
    次回はあると思いたくないですが‥
    次回は冷静に動きたいと思います。

旦那がもう今後相手とは会わない、連絡もとらない、とったら
    慰謝料1千万払うという念書を書くと言ったのでそれを公正証書にしてコピーしたのを相手に手紙を添えて家に送りたいと思います。

それで少し様子を見てやっぱり念書書いても怪しい行動をするなら探偵を雇おうと心に決めました。

それで、きっぱり離婚しようと。

• 9月29日