※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐹
妊活

高温期12日目以降に陽性が出ることはありますか?2人目妊活中で高温期11日目まで陰性で心配しています。

排卵日が確定していて、高温期11日目まで真っ白陰性
高温期12日目以降にはじめて陽性が出ることってあるんですか?
フライング検査経験者の方教えて頂きたいです😢
2人目妊活で高温期11日目の今日、陰性で泣いてます…😞

コメント

私は12にち目からうっすら出ましたよ😊

• ぽむぽむ🐹

ぽむぽむ🐹

11日目にはうっすらでも出ませんでしたか?真っ白陰性ですか?

• 9月7日

退会ユーザー

真っ白でしたよー!!

• 9月7日
  • ぽむぽむ🐹

ぽむぽむ🐹

そうなると12日目の陽性は本当にうっすらの、ん?!ってくらいの線でしたか??

• 9月7日

退会ユーザー

うっすらですけど、目を凝らしてみなきゃみたいなのではないです!ちゃんとピンクででてましたよ😊

• 9月8日
  • ぽむぽむ🐹

ぽむぽむ🐹

そうなんですね!調べるとホルモンの上がり方は人それぞれと言いますもんね😳参考にさせて頂きます!

• 9月8日
ママリ

使ってる検査薬にもよると思いますが、11日目なら陰性でも全然おかしく無いと思いますよ!
着床には7〜10日はかかるわけですし!

• ぽむぽむ🐹

ぽむぽむ🐹

ドューテストです
    みなさん陽性出るの早いですし、11日目に真っ白陰性だと希望無くしてしまいます…😢

• 9月7日