※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供が幼稚園から帰ってくるのが楽しみか、嫌か悩んでいます。忙しくて疲れるけど、子供が嫌いではない。昼寝したりのんびり過ごしたいと思っています。

子供が幼稚園に行っている方に質問です。

子供が帰ってくるの、楽しみですか?
正直嫌ですか?笑
私は後者で🥲
最低な母親だとは思いますが、帰宅するとおやつ準備して一緒に遊んで夕飯の準備してご飯食べさせて風呂入れて歯磨きして寝させて…バタバタと忙しいので😭
そして幼稚園なので14時半に帰宅するので早くて。笑
夕方くらいまで幼稚園居てくれーなんて思っちゃいます。
子供が嫌いとかそういうわけではないのですが、昼寝したりダラダラと過ごしていたいと思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみではないですね😂
うち14時にお迎えです💦
送って家事してたらもう昼で、ご飯食べて少しゴロゴロしてたらもうお迎えですよね😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    幼稚園はお迎え早いですよね😭💦
    あっという間に時間が過ぎてしまいます💦

    • 9月8日
ママリ

16時に迎えにいきます😊
おやつまで食べてくるので帰ってきたらお風呂からの夕飯→全部食べれたらYou Tube20分で寝かしつけみたいでバタバタしてます🙌
それまではだらだらしてます笑
帰ってくるのは楽しみです😄

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    帰宅早々バタバタしますよね🥲💦笑

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

正直嫌ですね(笑)もう帰ってくる時間だー😂って毎日思ってます!最近は緊急事態宣言の影響で1時間早いので尚更です💦

私の要領が悪いのか離乳食始まってますますバタバタして下の子の朝寝の時間くらいしか一息つく時間がなくなりました😱

最近は夜泣きもあり眠すぎるので上の子に動画見せて下の子寝てる時に一緒にお昼寝したりします🤭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    下の子がいると大変ですよね😭💦
    私も睡眠不足でひたすら昼寝したいです…

    • 9月8日
ちまこーい

14時お迎えので13時45分には家出るので、面倒だなって思ってます💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    幼稚園早いですもんね😢
    もっとゴロゴロしたいです。笑

    • 9月8日
ゆうりんママ

嫌というか、あぁ〜もうお迎えかぁ🙄もっとゆっくりしたいなぁ笑
と毎日思いますよ😅
帰宅後どれだけ効率よく過ごして早く寝させるかそんなことばかり考えています笑
でも帰ってきた時の笑顔とか寂しかったよぉ〜とか言われるのが可愛いなぁと😊
子供がいない自由時間が恋しいのは事実です😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    自由恋しいですよね😓笑
    一日中ゴロゴロしたいです。

    • 9月8日