※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん義理親の誕生日把握していますか?わたしは知りません。今まで主…

みなさん義理親の誕生日把握していますか?

わたしは知りません。今まで主人と親の誕生日の会話にならなかったですし、義親からのアピールもなかったからです。
もちろんプレゼントのやり取りも一切ありません。

ママリでよく義親への誕生日プレゼント何がいいかという質問を目にするので、知らないほうが少数派なのか疑問に思いました!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日知っているよ!

はじめてのママリ🔰

誕生日とか知らないよ!

はじめてのママリ🔰

知っているけど何もしないよ!

moony mama

私は、自分の親にプレゼントを渡す習慣があったので、両家同じようにしたくて、結婚が決まった時に夫に義父母のお誕生日確認しました😊