※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理再開時期は個人差があります。1人目は8ヶ月で再開しましたが、2人目は未だ。1年経っても来ない場合は病院で相談しましょう。早く三人目を授かりたいとのことですね。

産後の生理再開時期は、それぞれ子供によって違いましたか??完母で1人目は、産後8ヶ月で再開しました。2人目も完母ですがいつ来るのかなって感じです💦1年来なかったら、病院で見てもらった方がいいのでしょうか?早く三人目を授かりたいから早く再開して欲しいです😂

コメント

はじめてのままり

2人とも完母なのに1ヶ月半で生理きました😱😭😇

はじめてのママリ🔰

上の子完母で9ヶ月で断乳して1年でした。

下の子は早々に完ミで4ヶ月です。

ママリ

完母よりの混合で
1人目→生後5ヶ月
2人目→生後2ヶ月
できましたのでバラバラでした🤔

あゆ

全く同じ状況です!
それから生理きましたか?
私も3人目考えてて、そのために夜間断乳したのに、再開しません。焦ります。

  • ママリ

    ママリ

    私は日中の断乳出来ました。
    ですが、まだ来ていません💦
    来月来なかったら病院行こうと考え中です😊

    • 11月12日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね。

    一年間来なかったら、病院行った方がいいんですかね?

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    病院行かなくてもいずれは来るとは思うんですけどね💦
    私は心配性なんで、今月完全断乳して、それでも来なかったら行きます!

    • 11月13日