※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の先生の挨拶や態度に不満があります。気にしすぎでしょうか?公立の保育園で、無視される保護者もいるようです。気分が悪くなりますが、これは一般的なことでしょうか?

保育園の送迎が嫌です。
気にしすぎなのでしょうか?💦

先生達が好きな保護者には朝挨拶しています。挨拶って好き嫌いでするものなんでしょうか?

公立の保育園です😭

気に入らないと顔に出るような先生達です。
私だけではなく無視されている保護者を見ました。

あからさまで気分が悪くなるのですが、保育園ではあるあるですか?

コメント

ありえないです🥲🥲
公務員なら市役所にクレームいれますね。秘書課なら、保育園の担当課内だけで丸くくるめられずにしっかりクレームとして対応していただけるかと思います。

• ゆらはじめてのママリ🔰

ゆらはじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    クレーム入れようか悩んでいますが、犯人探しなどされてもっと嫌なことされたらと思うと我慢しています。

匿名で、電話も代えて電話しようかと思っていますが騒ぎになるのもどうなのかなと思ってしまって…

• 9月7日
ゆゆゆゆ

うちの園ではないですね💦
みなさん平等に挨拶してます。
いくら嫌いだろうが挨拶は基本ですから
それをするのが大人かと、、、

園長先生に相談してみてもいいと思いますよ。

• ゆらはじめてのママリ🔰

ゆらはじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

やはり平等に挨拶しますよね😢

ボス的な先生が一人、私に対しては無視するのでその先生だけクレーム入れようか悩んでいます。

教育現場ですし、公務員の立場で保育園の先生をしているなら挨拶ぐらいはしっかりしてほしいと思ってしまいました(>_<)💦

• 9月7日