※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
ココロ・悩み

ベッドシーツからコンドームが見つかり、旦那には何も言っていない。疑念が消えず、客観的なアドバイスを求めています。

下的な内容ですが、聞いてください(-_-;)

ついさっきベッドシーツを洗おうと取り外してたところ、隙間から開封済みコンドームが出てきました。私達夫婦はもう七年ほどはスキンなど買ってませんし、使ってません。

去年の4月に私が友人の結婚式に1泊で出かけ、帰ってきた時に、私のベッドシーツだけ洗われて干されてて(普段家事などしません)不思議に思い、家のゴミ箱を漁ったところ、使用済みコンドームが発見されました。
問いただしたところ、自分一人で使ったと言うので私もそれで納得しました。

今回は、先週実家に1泊で帰った時か、今月頭に実家に帰ってた時か、はたまたその前か…。
いつの物かは分かりませんが、本当に一人で使用するのか、その為にわざわざ買うのか…

なんだか疑いたくないですが、うちの家で誰かとしたんじゃないかと、疑ってしまいます。
まだ旦那には何も連絡はしてません。
今は仕事中ですので、連絡も取れないとは思いますが…。

お掃除の際、同じ様に発見された方いらっしゃいますか?
もしくは客観的に見てこれは、どう問いただしたら良いのでしょうか?

怒りより今はショックで頭が追いつきません。
何かアドバイスお願いします(;_;)

コメント

2回目ということでしょうか?
1人で使う人が全くいないわけではないですが、私は怪しいと思います。
反応や普段の態度から奥様自信が判断されるしかないですが、1人で使うメリットってなんだろう?って考えちゃいますね‥💦

• ちゃき

ちゃき

はい、二回目です!その時は共通の男友達に相談して、まぁ一人で使う方法もあるし!と言われたので納得しました(._.)
    しかし、本当に一人で使うメリットって…って女の人だと思っちゃいますよね!

• 9月29日

退会ユーザー

でも明らかにお出かけの時とかに使われてるのってなんか怪しくないですか?
    なかなか居ないと思いますけどね〜‥。
    質問攻めするしかないでしょうね。

• 9月29日

退会ユーザー

話し合う前に今日の夜寝た後に携帯見るのはどうですか?

• 9月29日
  • ちゃき

ちゃき

旦那の顔見て冷静さが保てたら、寝たあと携帯見てみたいとも思いますが、なにせアイフォンは指紋認証?で、私が上手くできるか…(´Д⊂ヽ

• 9月29日

退会ユーザー

指紋認証に登録してないと難しいですね‥
    ロック番号も知らないようでしたら、諦めて、話し合っても良いかと思います。
    それか、また出掛ける予定を組んで試してみる。って手もありますけど、そんないろいろうまくできないですよね。
    何にしても何もないのが1番ですが、何かあったときは証拠が1番信用出来ますからね〜‥

• 9月29日
  • ちゃき

ちゃき

携帯が進化しつつあり、ホントついていけません!
    ちょっと注意して見て、どうゆうふうにロック解除してるか見てみようと思います^^;

• 9月29日
⊂( ˆoˆ )⊃

とても怪しいと思います!
特に、ベッドシーツ洗われてたという点が!
仮にゴム使って1人でしてたらこぼしたりすることも少ないでしょうし、なぜ洗った?って感じです。

わたしだったら問いただす前にもっと他に怪しい点がないか調べちゃいます!

• ちゃき

ちゃき

一応こっそり旦那の部屋を調べてみましたが、特にスキンの在庫も見当たらず、何もありませんでした…
    もし浮気してたとしたら携帯とかにしか証拠はなさそうですよね??

• 9月29日
  • ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

本当に1人でするためだけに買ったならまず在庫を隠したりしないはずです!!やましい気持ちがないから!
    やましい気持ちがあるから証拠隠滅をはかるんだと思います(;ω;)

携帯にしかなさそうですが、シーツを洗ったりゴムの在庫を隠したりしてるところをみると携帯のメールとかの履歴は消してそうな…
    下の方が言う通り、隠しカメラかレコーダーを設置したり、不在日を教えておいて泊まりに行くふりして旦那様を尾行したり…
    ただ妊娠35週にもなると体が重くてなかなか大変だと思いますので、友達に協力してもらったりとかしてもいいと思います!

ここまでして旦那様がシロだったら本当にすみませんって感じですけど( ;∀;)

• 9月29日
  • ちゃき

ちゃき

いやむしろ、それでシロならシロで良いんですが、本当に一人でする時に使う性癖があるんだなって(笑)

隠しカメラやレコーダー用意できるか調べてみます!
    ただ、予定日は10/29なので、土日留守にできるチャンスが3回あるかないか…
    もはや探偵を雇うか…(ToT)

• 9月29日
  • ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

本当に1人で使う性癖だったら相当珍しいタイプの旦那様ですね!笑
    それはそれで笑い話になるかと!笑

予定日近いのにこんなことになってしまって…(TT)
    こんなモヤモヤした状況じゃ赤ちゃんも産めないですよね…
    ぜひ解決してスッキリした心境でお産してもらいたいです!!

• 9月30日
めめめ

私だったら浮気を疑ってしまいますね…
納得するまで問いただすと思います(・・;)

• ちゃき

ちゃき

私も疑いたくないですが、妊娠してからのそういう行為は一回しかないし、デリバリーでも呼んだか?!と疑ってしまいます(;_;

• 9月29日
しょぼん(´•ω•`)

コンドームを使うと快感が減ってしまうのに、1人でする時つけますかね…

でも、悪いことをしたとしたら、ちゃんと始末しますよね…?

結構怪しいと思いますが、1人でするのにコンドーム使うのおかしくない?って聞いてみては?

• ちゃき

ちゃき

そうなんですよね、もしやましい事だとしたらちゃんと始末すると思うんですが、ウチの旦那ツメが甘いタイプな所あります…(ToT)

仕事から帰ってきたら話し合おうとは思ってます(._.)

• 9月29日
MH.HT

私も疑っちゃいます.°(ಗдಗ。)°.
前の彼が、
一人でゴム使うやつとか絶対いない
って言ってたの思い出しました_:(´ཀ`」 ∠):

でもでも、相手がいるなら、わざわざ家に入れるかなーと思うと、そんなリスクもあるめんどくさいことはしないのでは…とも思えます。
どちらにしても探りを入れますね

• ちゃき

ちゃき

相手がいるから使用するものであって、一人でする時は普通開放的になりますよね?!
    それより、もし一人で使ったとして、その為に買ってまでしたかったのか!と思うとちょっと気持ちが悪くなってしまいました…

• 9月29日
ゆいゆづママ

私も疑います。
シーツを洗う時点で…笑

例えば1人でして、シーツを汚したとしても、乾けば無色だと思います。
男性はそこまで気にしないと思います。
しばらく経てば黄ばむかもですが、
その時には黄ばみませんので、
なおさら気にしないかと。

でも、例えばそこで女性を連れ込んでたとしたら、
隠さなきゃ!という思いから全てのことが過敏になって洗うかもですよね。
女の人は匂いに敏感ですし、
例えばその人が生理中だったとしたら…とか。

うちの兄は彼女が生理中にやって、
バスタオルを赤く染めてしまったので
自分でコソコソ洗ってましたw
やっぱり男の人は見つからないために…罪悪感のために、隠蔽工作はすると思います。

• ちゃき

ちゃき

今まで一回も自分でシーツ洗ったこと無い人間がって所で、まず疑いですよね!
    しかもうちはシングル2つをくっつけてるのですが、私のシーツだけが洗われてて(笑)
    洗うなら2つ洗えよ!と、思いました(ToT)
    やはり何かやましいことがあって、隠したい気持ちから普段しない行動に出てしまうって事ありますよねー!(/_;)

• 9月29日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

ほんとですよ!
    普通旦那は洗わないですよね!
    でも、もしほんとに連れ込んでたとしたら、ちゃきさんのベッドで…ってことですよね。
    考えただけで殴りたくなります!
    せめて自分のとこでやれよw

• 9月29日
  • ちゃき

ちゃき

昔からそうなんですが、自分の布団汚れるの嫌いだからか、私との行為の時も必ず私の布団やベッドでした…。
    もし万が一、した相手がいてそれが私のベッドだったら…と、考えただけで気持ち悪いです(ToT)
    赤ちゃん産んでも、触らせたくない。。もはや事次第では、産まれる連絡さえしたくなくなりそうです…

• 9月29日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

一緒にする時でしたら自分の布団の上では許せる範囲ですが、
    もし1人でとかなら自分の所でしてほしいですよね。笑
    旦那さんには率直に聞きますか?
    カマかけますか?

• 9月29日
  • ちゃき

ちゃき

今の所まだ悩んでます…
    とりあえず旦那が帰ってくるまではまだまだ時間があるので、率直に聞くか、ちょっとカマかけて足をつかむか…

• 9月29日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

人が嘘つく時って
    動揺するからいつもと違う仕草するみたいですよ。

うちの旦那は嘘が下手なので
    じっと黙って顔を見てたら笑いますw
    なのですぐバレます。

• 9月29日
  • ちゃき

ちゃき

今までの感じからすると、嘘つくのは下手な方だと思います^_^;
    ただ、嘘ついてるなって見破れても証拠がないと開封済みコンドームだけじゃ決定的じゃないですよねー!?(ーー;)

• 9月29日
  • ゆいゆづママ

ゆいゆづママ

そうですね〜
    自分でしたと言い張れば証拠にはならないですし…
    自白すればいいですけど…

携帯を見るのは最終手段ですけど、
    なにも探る方法がないなら見るしかないですよね💦

• 9月29日
にゃんわんこ

尻尾を掴みたいとは思わないですか?証拠はそれしかないなら、旦那さんが言うことが全てになってしまいます。
私なら今は黙っていて、また実家に帰るような時に隠しカメラか、帰ったふりして突撃します。

• ちゃき

ちゃき

尻尾を掴みたい気持ちもありますが、明日から36週で先週帰ったのが実家に帰る最後の日でした(;_;)
    臨月に友達の家に泊まりに行くってのも使えませんよね…?

• 9月29日
myh

一人で使う人はいるかもしれませんが
私は聞いたことないです(^^;
シーツを洗うは黒に近いかなと思っちゃいます

• ちゃき

ちゃき

やはり聞いたことないですよねー…
    相談した男友達の周りですらないですもん(._.)
    一回目の時にもっと強くといただしてたら!と、後悔です(:_;)

• 9月29日
m.m

すっごく黒に近いと思います!
ちょっと抵抗あるけど、どうにかして調べたいなら…
ゴムの外側がベタベタしてたり、匂いがイカ臭いのとは違う匂いがするのではと思います!
気持ち悪いですけどね…(´×ω×`)
ゴムの中に液体はあったんですか?
男友達に聞いたことあるのは、ゴム使って1人でする場合は飛び散らない様にと、一瞬ティッシュ!って冷静になるから、もっと開放的にイキたい時に使うみたいですよ!

• ちゃき

ちゃき

今回発見したのは、中身ではなく外見の袋だけだったんです(´Д⊂ヽ
    だからいつの物かも分からないんですが、確実に言えるのは夫婦間での使用は無いということです!
    2択で、他の人との使用か自分だけでの使用…

まぁ、普通に考えたら他の人との使用を疑っちゃいますよね(:_;)

• 9月29日
ミーラ

私なら1回目で決定的だー!と思います( ´Д`)
しかし、自分ひとりで使ったと言われ、一度は納得されているのですよね。
決定的な証拠がなければご主人とも話が進まない気がします。
私なら録音テープを留守中に仕掛けときます。

• ちゃき

ちゃき

一回目の時は本当に発狂する位感情的になってしまったのを覚えてます。ただ、一回目だからともあって納得しました(._.)
    今回は証拠的に弱いので問い詰めようにも問い詰めきれない自身があります。やはり様子見てカマかけるのがいいのかなぁ…

• 9月29日
2kidsmama

1人でするにしてもコンドームって1つ入りとかないと思うので
残り出してもらってはどうでしょう?!
どこから入手したか問い詰めてみてはどうでしょうか??
だいたい1人でしてコンドームを使用する人って汚れたくないからそこに出すんだと思うんで
シーツが汚れたりとかないと思うんですけど>_<

• ちゃき

ちゃき

在庫の在り処は問い詰めたいと思います!ただ最後の一つだったし、新しく買ってないとか言われたら、もうそこ迄ですよね?!(/_;)

• 9月29日
  • 2kidsmama

2kidsmama

それじゃあ10回以上は1人でやった事になりますよね?!
    じゃあどこのメーカーかとか覚えてないとかないと思うので
    どこで買ったか、なんか入りか、種類は何か
    と細かく聞いて動揺するか見ます!

• 9月29日
  • ちゃき

ちゃき

そしたら旦那にはまだ発見したものを見せずに、発見した事だけを伝えて、一人で使ったって言われたら、在庫の在り処を聞いて、あったらとりあえずシロと納得。最後と言われたら、メーカー聞いて答えられ無かったらクロって事ですかね(゜o゜;

もし問い詰めるとしたら、そんな感じで大丈夫ですかね?!

• 9月29日
yaママ☆

浮気っていうか、デリヘルとか呼んでそう(´・_・`)
毎回じゃない、数回の事なら、
お店関係かなと、、
一般人の浮気では無さそうな気がしました(´・_・`)

• ちゃき

ちゃき

デリヘルとかならまだ納得できます。まぁ、店舗型とかにしてくれ!とは思いますが(._.)
    でも、出て来た開封済みコンドームの外見がOKAMOTOの0.01のやつだったんです。あんまり風俗店とかで使うようなタイプじゃないのかと(私の勝手な見解です。業務用とかのタイプでは無さそうだったので)

• 9月29日
ーーー★

1人でする時にゴム使う方もいますよ😥
けどそればっかりは本人じゃないとわかりませんが💦
浮気しててゴム捨て忘れるなんてヘマするとは思えませんが(>_<)

• ちゃき

ちゃき

悪い方にばかり考えて、浮気相手が分かるように隙間に置いていったんじゃないかとか考えちゃいます(._.)

それでも一人で使ったと信じたい気持ちもあります。
    複雑です(´Д⊂ヽ

• 9月29日
  • ーーー★

ーーー★

わざと!!たしかに!と思ってしまいました😂😂💦
    でも考えだしたら悪い方に考えてしまいますよね...(´;ω;`)

• 9月29日
はなはないぬいぬ

おとり作戦!!また外泊する振りをして、夜そーっと帰ってみてはどうですか?

• ちゃき

ちゃき

おとり作戦使いたいんですが、出来るとしたら仕事休みの土日…今週の土曜は共通の友人とのご飯があるので無理で来週以降となりますが、臨月なので外泊って言ってそれが通るかどうか(ToT)
    でもそれで体の心配されず外泊許可出されたら、それこそ怪しいですもんね!(°ー°〃)

• 9月29日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

不安ですね…(^_^;)無理しないでくださいね。電話してみるのも手かも…(^_^;)

• 9月29日
ちゃき

皆さんたくさんのアドバイスありがとうございます!
まだ解決には至ってませんが、少し時間かけて問い詰めれるような証拠が出ないか探ってみます(笑)
本当に誰に相談して良いかも分からない内容だったので、皆様のお力があってこそ色々と考えをまとめれたのだと思います★
今後も頑張ります(^^)/

本当にありがとうございます☆