※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子の秋冬服について、体重5.5キロで小柄なためどのサイズが良いかと、オムツ替えがしやすい服について相談しています。

生後4ヶ月になる女の子の秋冬服について悩んでいます。
体重5.5キロと小柄なのですが、サイズはどのサイズを買ったらいいでしょうか?
また、寝返りが生後3ヶ月から出来るようになりオムツ替えも大変です😂
オムツ替えがしやすい秋冬服についても教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

🐨

4ヶ月の頃から上下別のものを着せてました!ブルマにレッグウォーマーだったり靴下、レギンスはかせてました!★

• チャン

チャン

ありがとうございます!
    レッグウォーマーだとオムツ替えもやりやすそうですね!

• 9月7日
メメ

70が良いんじゃないですかね☺️
来年も…となると微妙だけど、動き始めてるならジャストかやや大きいくらいが良いので。
オムツ替えはその状態ならロンパース+ブルマとかの方が楽かもですね!😃

• チャン

チャン

アドバイスありがとうございます!
    70にしてみます☺️
    赤ちゃんのブルマ姿可愛いですよね💕ロンパース+ブルマやってみます!

• 9月7日