※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひママ
家族・旦那

家出たい気持ちです(¯―¯٥)毎日息子と一緒にお風呂に入ってるんですが新…

家出たい気持ちです(¯―¯٥)

毎日息子と一緒にお風呂に入ってるんですが新居になってから嫌がってばかりで߹𖥦߹
(シャワーの音が嫌なのか止めようとする息子)

慣れさせようとしてもギャン泣きの息子、あたしに対して甘かやしすぎなんだよと旦那に怒鳴られ、旦那は怒りながら息子にお湯をかけてました!

私はぷちんって糸が切れたようにもういい、もう嫌だ、もう1人で入ったりしてくれなどと言いながらキレてしまいました!

あたしが悪いと思いながらイライラ( ꒪∀꒪)

ほとんど人任せの亭主関白ずらな旦那に飽きてます!

何度も離婚したい気持ちにもなってますね!

(´Д`)ハァ…

もっと妻想いの旦那さんが良かったなぁ߹𖥦߹߹𖥦߹

コメント

シャワー嫌なら湯船から洗面器ですくってかけてあげたらどうですか?

旦那さんが帰る前に済ませれば文句も言われずに済む🤔

• あさひママ

あさひママ

なるべくシャワーはなしですくってかけるようにしてるんですがそれもダメなんですよね😭
    お風呂入れる時はもう旦那がいるので!

• 9月6日

退会ユーザー

お水が嫌いではなくですか?
    ご主人はそんなに帰り早いんですか?😳
    在宅ワーク?

• 9月6日
  • あさひママ

あさひママ

在宅ワークではないです!
    外仕事ですが早く終わる日があったり遅くても18時前には帰ってきますね!
    息子は水遊びは嫌いではないので😭
    嫌がらない時もありますが嫌がってばかりの方が多いですね😭

• 9月6日

退会ユーザー

幼稚園(保育園?)終わって帰ってすぐお風呂ってしても間に合わないんですかね🤔

お風呂って音が響くし、湿度高いし、嫌いな子はとことん嫌いなんですよね…

うちの子は水もお風呂も大好きで、顔にかかっても全く気にしないで拭いもしない子でしたが、温泉の大浴場や、ベビースイミングのプールは空間に入った瞬間ギャン泣きでした。

嫌な何かがあるんだと思います。
    3歳過ぎならゆっくりお話しできませんか?

• 9月6日
  • あさひママ

あさひママ

来年、年少として幼稚園に入れる感じです!

息子は単語がまだ話せない状態です😣

言ってることはほとんど分かってるのでお風呂入るよって言えば
    ニコニコしながらお風呂場に来てくれます😊

少しずつパシャパシャってお湯かけると喜びますが洗い流す時はイヤイヤ、ギャン泣きになることも😭

新居になってお風呂場が広くなったのもありますかね!

焦らず慣れてくれるまで時間かけてみます😭

• 9月6日

退会ユーザー

どこも行ってないなら昼間にお風呂しちゃったらどうですか?
    外明るいし気分変わって楽しめるかも。
    ご主人居ないし一石二鳥☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は、ほとんど見てないくせに、夜中も泣いても起きないくせに、なんかあったら強気です…一回成功しただけでドヤ顔…なのに、あーせいこーせい言ってきます…私も家出したいです…笑…
インスタとか見てると、妻思いの旦那さん持ってる奥さんたちが羨ましいて毎日思います…

• あさひママ

あさひママ

あたしの旦那は一言多く言う時があるのでイラッとします!
    生後2ヶ月の時は夜泣きでうるさいって言われましたよ😭
    寝不足で見てる身にもなって欲しいです!
    SNS見てるとあたしも妻思いの旦那さんが羨ましく思いますね😭
    置き手紙して今日実家に帰ってきました!
    妹と買い出しに出かけたら親と話してる旦那がいたので驚きましたが帰らないといい、少し話し合って帰ってもらいました!
    出産で大変な思いなどしてるのに平然としてる旦那は放置ですよ(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさいは酷いですね…赤ちゃん可哀想😔私の旦那も一言多いです。。それ言わなければいいのにて思うこと多々です。
    ホント結婚やり直したいぐらいあります。ほんとですよね、出産までにどんだけ我慢と大変な思いしてきたことか…それに比べると旦那がしてくれることなんて、へでもないですよね😤

• 9月7日
  • あさひママ

あさひママ

ほんとその通りですよ😖
    夜泣きは仕方ないのにうるさいってなんだよって思いますね!
    仕事で疲れるのと子育てで疲れるのを一緒に思わないでほしいってその時は思いましたよ😡
    あたしもやり直したい気持ちありますね!
    海外では出産がどれだけ痛いとか体験ができるみたいですね😯
    旦那にその経験してもらいたいですよ!
    どれだけ出産が大変で痛いのか!
    少しのことで俺がやってやったよ感を出されるとイラッとしますね!
    初めてのママリさんのお子さんは生後2ヶ月でまだまだ夜泣きなどがあって大変ですよね😭
    頑張りすぎないで体休めれる時は休めてください😭🙏

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

労ってほしいですよね…毎日見てくれてありがとうねとか、帰りにケーキ🍰買ってくるとか…言わなくても、そんな言葉ほしいですよね…
2人の子供なんだから…
でもイライラしてるときは、私が産んだ子供、私だけの子なんて思っちゃいます笑‼️
10ヶ月耐えてみろ!と言いたいですよね…食べ物も制限されるし、マタニティ用品なんてたくさん買わないといけないし…

ありがとうございます♫まだまだリズムついてないので大変ですが…頑張ります🥲

• あさひママ

あさひママ

一言ありがとうって言ってくれると気持ち的にも産んでよかったって思いますよね😭
    あたしもイライラしてる時はそう思う時も多々ありますよ😭
    子供優先でいると自分のご飯は後回しなのに旦那はご飯は?とか聞いてくるので余計イライラ😡
    マタニティ用品も以外とお金かかるし子供も成長早いのですぐ洋服も大きくなりますね😣
    1日子育てしてみろって言ってみたい限りです😤😤
    どれだけお母さんは大変なのか分かってもらいたいですよ😤

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで見ました。旦那さんは授乳できない分奥さんに優しくすることと…それだけでママは救われますと書いてありました。
    まさに、と思いました😔
    わかります❗️こっちは必死で赤ちゃんに合わせて逆算して生活してるのに、うちら、ご飯できてないっちゃろ?と言われます…
    男はいいですよね、、、赤ちゃんができてもわざわざ買い足すものもないし、離乳食も作ることない…不安ゼロですよね😤

• 9月8日
  • あさひママ

あさひママ

中には離乳食を作ったりして手伝ってくれる旦那さんもいるみたいですね😭
    助け合う夫婦を見ると羨ましい以外の言葉が出ませんね😫
    あたしの旦那なんか平日仕事が休みで出かける時があるのですが混雑してると一言目に主婦は暇でいいなって言ってました😡
    挙句の果てには痩せてて綺麗なママさん見て息子に羨ましいねって伝えてる姿を見るとイラッとしますね😡
    あたしの旦那は主婦は楽でいいなの考えだから腹が立ちますね😤
    子育てを舐めてるなって感じました😤
    こんな時間に長々と旦那の愚痴などの返信してしまいすみません😓💦

• 9月8日