※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那気が短いです。仕事の日は朝から深夜から帰ってこないのでワ…

うちの旦那気が短いです。
仕事の日は朝から深夜から帰ってこないのでワンオペです。

旦那は平日休みです。
息子は、平日なんで幼稚園にいき夕方帰宅します。

息子が帰ってきて寝るまでの5時間ほどなのに旦那は喜怒哀楽が激しく息子にイライラして暴言など吐き出します。
その理由がゲームしたいから、ゆっくりしたいからなどと自分勝手な行動ばかりです。

自分勝手に毎週休みの日はゴルフに行き。
今日もゴルフに行きました。

そんな小さい事でイライラしないで!といえば…

は?みたいな喧嘩腰です。

まぢむかつく。

コメント

deleted user

私なら耐えられません😭
子供に暴言吐く時点で私は実家帰ります。
というか離婚を視野にいれますね
男はそー簡単に変わらないし
ましてや、コロナが流行ってるこの時期に出かけるとか無理!!
偉いですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
尊敬します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が頼れる帰りたいのが本音ですが、実家には帰ってくるな!と言われてます😭

    毎日離婚したいとは思ってますが…実家も頼れないのに一人で育ていける自信が無いです。

    どうていいかわからないです。

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😭
    働いてお金を貯めてから離婚になりますよねそーなると
    もーしばらく我慢でしょうか😢
    子供は守るべし(;_;)

    • 9月6日
れいな

うちの旦那もすぐイライラしますよ💦
仕事から帰ってきて寝るまでの短時間で子供によくそんなイライラできるなと思います。
こっちは一日家で見てるのに。
私だって疲れてるし。
男のイライラって見てられないんですよね💦ホントやめて欲しいです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと一緒ですね💦😭

    イライラしてる理由が自由にしたいからってのがまたムカつきます😤

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も短気です。こっちは穏やかにしたいのに、キレ気味で返答。なぜそこでキレる?たったこれだけで?なんてしょっちゅうです。。私に嫌味も言うので、赤ちゃんが可哀想と言ってやりました。こんな父親で可哀想と毎日思ってしまいます。
旦那が普通に話せば喧嘩ないのにと思ってしまいます。。
今度から赤ちゃん可哀想と言い足すことにしました🙂