※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけに時間がかかりイライラ。自己嫌悪、心が狭くて嫌になる。どうにかならないかな、、、。

昨日は1時間以上、今日は1時間半以上寝かしつけに時間がかかってずっと喋っててイライラする。保育園行って疲れているはずなのに、1時間以上かかると近くに転がってくるのを手で払いのけたり、早く寝ろよ!とか言ってしまう。いつも自己嫌悪、どうにかならないかな、、、。
本当心が狭くて嫌になる、、、

コメント

セブン

凄くお気持ち分かります😭
私もいつも言ってしまいます😭
本当に自分が嫌になりますよね‪( ; ᴗ ; )‬

はじめてのママリ🔰

わかります、うちは寝ない時は夜中の12時過ぎる時もあります。
昼寝なくしたいけど無理やり起こしてると夕方にリビングでもどこでも勝手に寝てしまって夜目がぱっちりになるから昼寝無くせないし、、
なんでこんなに元気なんですかね。
私はもう放っておいてボーッと自分の考え事とかしてます。
先に寝落ちしてることもしばしば笑

はじめてのママリ🔰

寝ない日ありますよねー😭
私もイライラしちゃうので、寝かしつける前に家事おわして一緒に横になって寝かしつけるよりむしろ先に寝てます😂
息子達何時に寝たかわからない日多いです!笑

maru

すごいわかります。
寝かしつけに時間がかかるたびイライラしてより寝なくて悪循環になりますよね💦

うちもWで寝かしつけしてるのですが、下の子がなかなか寝ないし、電気はつけるしでイライラでした😥
寝かしつけに1.5時間かかってやっと寝ました。