※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子供が生まれることの実感が湧かず、妊娠中の感情がわからない。2人目が生まれてから実感が湧いてくるのか、その感情を知りたい。

2人目が産まれてからの生活が
全然想像できません😂💕

今妊娠してるのもあんまり実感が湧いてなくて
息子とどうしようもなく大切な存在が1人増えるって
感覚がまだわからなくて、、、😳

2人目生まれてから実感してくるものですかね?☺️
2人目妊娠中どんな感情でしたか??😊

コメント

🍑

同じでした!
2人目ほしくて授かったけれど、いざ妊娠したら2人目、、?って感じでした🤣
生まれて上の子と会わせてからやっと実感できました😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂💕
    わたしも妊活して授かれたんですが、
    実感がなくて😭💦
    生まれて来るのが楽しみです☺️

    • 9月8日
おすしママ

想像できないですよね😊
私も臨月の時、旦那と長男と3人で寝てる時にふと…3人でもう寝られなくなるのか…寂しい…お兄ちゃんになるのも早かったかな…ってすごい寂しくなってました🥺
妊娠中はとにかく上の子のお世話であっという間だったんですけど、産まれたら…
次男めっちゃ可愛い😢😢😢です😄✨

長男も次男も両方めちゃくちゃ可愛くてたまりません☺️💞
そして大変さは倍に😂
イライラする時も倍に🤣
でもめちゃくちゃ愛おしくて、2人がいっぺんに抱きついてきたりする時とか、寝る時に2人が私の両横で寝てるとか、幸せな時間はとっても増えました☺️😍
楽しみですね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー😭💕
    家族が増える嬉しさ半面、
    3人でいる時この3人でいるのも
    もう少しかーっこんな甘えん坊が
    お兄ちゃんかーって寂しく
    なることもあります😭💕

    2人がいっぺんに抱きついて
    くるとか想像するだけで
    幸せですね☺️💕💕
    産後がとても楽しみです♪

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
妊娠中はほんとにあっという間でしたが、出産して入院中は赤ちゃんももちろん可愛いけど上の子と会えないのが寂しくてつらくて泣いてました🤣
産後も自分が産んだのにしばらく不思議な感じでしたよ🤣
今回3人目ですが、いまだに私出産するの?って気分です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中今から考えるだけで
    会えないの寂しいです😭💦💦
    産まれてから1日も会わなかったことはないので😭

    3人目おめでとうございます㊗️
    出産もうすぐですね☺️

    • 9月8日
deleted user

私も想像出来ませんでした🙋🏻‍♀️
お腹大きくなってもまだなんか実感なかったです笑
産まれて2ヶ月、まだ変な感覚です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹は大きくなっていくけど、
    実感ないですよね😭💦
    1人目妊娠中とはまた全然違った感じで😳
    これからですかね☺️💕

    • 9月8日
みーこ

私も今、そのような感じです!
息子ももう5歳、ひとりっ子になれてしまってるから…2人いて、それぞれにどう接するか?どんな感じになるか全く想像できません💦

ですが、2人で仲良くしてくれたら、絶対かわいいだろうなー❤️と思うと、めっちゃ楽しみです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😳💕
    2人にどう接するのか想像がつかなくて😭💦

    私も2人が仲良くしたり、
    息子がお兄ちゃんしてくれる姿もとても楽しみです☺️💕

    私は明日で19週です☺️
    近いですね!
    お互いコロナ禍で不安もあると思いますが、
    頑張って元気な子産みたいですね☺️💕

    • 9月8日