※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠中に旦那がAmazonprimeでエロいお笑い番組を観たみたいです😂積もり…

妊娠中に旦那がAmazonprimeでエロいお笑い番組を観たみたいです😂積もりに積もり爆発し喧嘩になりました。1度は昔観たといい昨日は去年観たと。言い訳ばかり。まあ仕方ないしいいんですが、やっぱり妊娠中が引っ掛かりました。今朝私はぐったりで育児も出来なくなりました。旦那が在宅で息子を観てます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちか

同じ体験はしてませんが…。

個人的な考えかもしれませんが、私はお笑い番組ならいいような…というかAVとか見てても、まぁ仕方ないかくらいで気にしませんが、ママリさんがぐったりするほど嫌であればご主人には考えて欲しいですね。