※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨城で、幼稚園、こども園登園自粛されてる方いますか?うちは、こども園…

茨城で、幼稚園、こども園登園自粛されてる方いますか?
うちは、こども園1号で夏休みだったんですが、1日から12日までできるなら自粛してほしいと連絡がありました。
息子が気管支炎のような症状があり病院の先生からは少し登園は様子見てと言われまだ咳が出ていること、私がまだ仕事しているわけではないので、自粛してますが…
夏休み含めかなり休んでいるので息子もかわいそうになります…
私もやることがつきてきて、テレビに頼り切りになります😭
公園も歩きで行ける範囲にはなく田舎なので、お散歩はできますが、思い切り遊ばせてあげられないのことに罪悪感を感じてしまいます…
自粛されてる方は、どのように乗り切っていますか?
住んでいる市内は、幼稚園、小・中学校も自粛の要請がされている地域なので、ほぼ子供の姿を見ないのでみなさんも同じように自粛して過ごしているんだと思うのでうちだけではないと思うんですが、家にばかりいると息子に申し訳なくなります…😩
13日から息子が園に行きたくない騒ぎになるんではないかと心配もあります…

コメント