※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットに成功した方で、これはやって良かったと思うこと、使ってみ…

ダイエットに成功した方で、これはやって良かったと思うこと、使ってみて効果が感じられた商品などあれば、教えてほしいです!

YouTubeのどの動画をどれくらいやったとか、マッサージジェルのおすすめとか、そのようなことが知りたいです🙇‍♀️

コメント

1日の摂取カロリーを決めて目標内に抑えるダイエットが効果ありました!(あすけんっていうアプリ使ってました)

当たり前と言えば当たり前なんですが、消費カロリー>摂取カロリーの生活を続けてたら痩せました✨

あと軽ーくグルテンフリーもやったんですが、痩せるだけでなくダルさとか疲れやすさも無くなって色んな意味で身体が軽くなったのでオススメです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    1日の摂取カロリーを目標内に抑えるのいいですね😳
    食事の記録はつけていたのですが、より意識できそうですね!
    グルテンフリー、いま注目されてますよね✨先日夫が抽選でホームベーカリーを当てて、パン食べまくってます😂👏
    ダルさや疲れやすさがなくなるのは魅力的なので、ちょっと抑えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月6日
どんぐり

ちょっとズレてしまってるかもですが、食事の順番を意識することと、トクホのコーラが私には向いてました。

食事は野菜、タンパク質、炭水化物の順番にすることで、炭水化物の量がかなり減りましたし、トクホのコーラで血糖値の上昇をゆっくりにしてるかもしれないこと、更に甘いものについつい手を出してしまう私でしたが、コーラが甘いので、甘いものを、食べることが減りました。
トータル5.6キロ減りました。

• ママリ

ママリ

トクホのコーラ、甘いものを摂取できるのに罪悪感どころか血糖値の上昇を緩やかにする効果があるのは、かなり素敵ですよね😳✨

食べ順も意識するといいのですね!すぐに試してみます!
    5.6kgは素晴らしい効果がでたますね✨
    ありがとうございます☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私はSwitchのリングフィットアドベンチャーめっちゃやりました✨

食事も鶏肉中心(主に胸肉、ささみ)で、ソイミートなども使って糖質の多い野菜(じゃがいも、かぼちゃ、サツマイモなど)もなるべく控えるようにしてました!

あとは時間のある時にウォーキングしたり!

これで2ヶ月で10kg痩せました!

食事改善だけで何もしてない旦那も-8kg.義母も-2kgですが痩せました!

• ママリ

ママリ

リングフィットアドベンチャー、室内で楽しく運動できて良さそうですー🥺でも我が家にはswitchがない、、、

ソイミートは初めて聞きました!😳鶏肉大好きなので、それをメインにしていくのはすごく良さそうです✨
    2ヶ月で10kgはものすごいです😳😳👏
    食事改善だけで8kgもかなりすごいですね!
    私も頑張ろうと思います☺️

• 9月6日