※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
家族・旦那

夫の友人事情にモヤモヤ。夫と共通の友達(男)が夫の元カノと結婚しまし…

夫の友人事情にモヤモヤ。

夫と共通の友達(男)が夫の元カノと結婚しました。
夫と友達夫婦の交流について、あまりいい気がしません。
共通の友達とならまだいいのですが、そこに友達の妻(夫の元カノ)が出てくるので、私は彼らと接点を持たないようにしています。
私たちの家に元カノ夫婦を呼んでご飯を一緒に食べたこともありますが、私はその場にいるのが嫌だったので、私が仕事で日中不在の時に勝手にしてもらいました。
私が気にしすぎているだけで、これって普通なことでしょうか?

コメント

🐻🐢🐰

お付き合いしていたのは何歳で何年前なのか、どのくらいの期間付き合っていたのかによってかなり変わってくると思いますが…

みこママさんと元カノさんは直接の交流がないということですよね?それならいい気はしなくて当然かなと…
私自身夫の元カノと友人ですが、それは私の友人だからだと思いますし🤔

でも私なら私のいる時にしてもらいます!その元カノさんがどんな人なのかちゃんと見ておきたいので…

mimi

私も嫌です😥
旦那の元カノなんて関わりたくないです… 出来れば自分がいない時でも、旦那も元カノには会わないでほしいと思うくらいです💦

ママリ

うちと似たような状況です😂💦
旦那の友人と旦那の元カノはまだ結婚はしてなく、旦那の友人と私もすごく仲良かったですが付き合ってるのを知った瞬間、一切関わりを切りました。
旦那も私が嫌がってるから自然に切ってくれてます💦
家に呼ぶなんて私なら絶対に無理です😭
学生時代の元カノでたった一年の交際、元カノの束縛がひどく別れる時は酷い別れ方をしたと旦那から聞いてますが旦那が捨てた立場だろうが学生時代の元カノだろうが私は嫌です😂

気にしすぎじゃないです!!
私もめちゃくちゃ嫌です🤣

あづ

私もその状況なら嫌だなと思います💦
元カノを家に呼ぶ旦那の神経も、元カレの家に上がりこめる女の神経も、私には理解できないです😅

いくら旦那同士が友達でも、そこは気を遣って交流しないようにして欲しいです😥

ママリ

えぇぇ…それは嫌ですね💧
普通に気持ち悪いです🤢🥶
主様以外の全員どんな神経してるんでしょ💧
元彼の家に来れちゃう元カノもヤバいし関わろうとする元カノの旦那も全員ちょっとおかしいです💧