※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

明日、ファイザーのワクチン接種。赤ちゃんや家族のために決断したが不安で眠れない。妊娠中接種経験者から勇気をもらいたい。

いよいよ明日
ファイザーでのワクチン接種の日です!!

色々考えて、悩んで、
赤ちゃんのため。家族のため。
決断したことですが
やっぱり不安で不安で・・・😭😭
なーーーーーんにも、手につきません!!
心配性すぎる性格のため多分今夜も眠れません!!!!!!!😭

妊娠中ワクチン接種した方 
すごいです!
勇気をわけてください!!!!!

コメント

みる

私もいろいろ悩んで考えて今でもすっごく不安ですが、3日前ファイザー接種してきました!!今でも不安で何事もないといいなと思っていますが家族のため赤ちゃんのためだと思っています😭😭

• 🐼

🐼

お疲れ様でした!!
    こればっかりは正解がないから不安になっちゃいますよね😭

副反応とかは大丈夫でしたか?💦

絶対に元気な赤ちゃん産みましょう!!!!!!!

• 9月5日
うさぎ

お気持ちとってもわかります!!
私は今29週で、昨日ファイザー接種してきました🙋‍♀️
私も心配性すぎて、前日もほぼ眠れませんでしたし、なんなら今も不安です😂
でもせっかく勇気を出して決断できた事なので、一緒に乗り越えましょう!☺️✨

• 🐼

🐼

ワクチン接種お疲れ様でした☺️!
    副反応など大丈夫ですか?

本当心配性すぎてつらいです😂
    だいたい、心配した事は起こらないんですけどね・・・😅

勇気を出して行動して本当にすごいです!ゆっくり休んでくださいね♪
    私も頑張ります!!!✨

• 9月5日
  • うさぎ

うさぎ

おはようございます☀️
    昨日は少しは眠れましたか?💦

物凄くわかります!
    心配した事って、本当に大体は起こらないですよね😆
    でもたまに予想通りになると、ほらねほらね…!って思います🤣笑

副反応は土曜の14時に接種し、17時頃から腕の痛みが出始め、昨日の夜まで結構痛かっですが
    今朝はかなり痛みが引きました!
    熱も出ず、今のところ赤ちゃんも元気に動いています😊
    🐼さんも軽い副反応で済みますように🙏😍✨

• 9月6日
  • 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    ちょうど今接種会場に向かっており、極度のパニック状態に陥っています・・笑
    の割に昨日の夜はよく眠れました😂

うぎさん と赤ちゃんお元気とのことで安心しました♪
    体調良くなったとのことですが今日も無理せずゆっくり過ごしてくださいね🍀

コメントしていただいたおかげでだいぶ落ち着きました!
    行ってまいります!

• 9月6日
ぴよ

わたしも同じくらいの週数で接種の予定です😌
無事に赤ちゃんと会うために、一緒にがんばりましょう☺️✨

• 🐼

🐼

ご時世的に 妊婦さんと直接話すことはなかなかできませんが・・
    皆不安と一生懸命闘って 命を守ってることには変わらないですよね!😊
    一緒に頑張りましょうね!

• 9月5日
ママ🫧🤍

私も今週の木曜日に打つ予定です😟
もし妊娠中にかかって重症化して最悪の事態になったら、、と考えた末に打つことを決めましたがやはり怖いです😭
まだ打ってないので勇気づけることはできませんが同じ気持ちの人はたっっっくさんいると思います😔頑張りましょう😭💓

• 🐼

🐼

決断したあとも色々悩んでしまいますよね・・
    なかなかこんな決断を迫られることってないので余計に辛いです💦

みんな不安を抱えながらも一生懸命 命を守ってるんですよね✨
    母は強し!と思って頑張って乗り越えます!!!😊
    元気な赤ちゃん、産みましょうね!

• 9月5日
えりぽママ👩

今日の午前中にファイザー1回目打ってきました!
怖いですよね😭今の所、腕が痛いぐらいで赤ちゃんも元気に動いています😊
この後も何もない事を願ってます🥺
明日頑張ってください🥺💪

• 🐼

🐼

ワクチンお疲れ様でした☺️!
    今のところお熱などもないようでよかったです!産院で解熱剤などはもらいましたか?🙋‍♀️
    今日、明日ゆっくりしてくださいね🍀

週数も同じくらいですね♪
    赤ちゃんに抗体がいくことが期待されていると厚生労働省のデータにあったので、そうなるといいなぁと思います☺️
    お互いに無事に出産しましょうね!頑張りましょうね♪

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も不安はありましたが、接種したらちょっと安心しました!接種を決めるまではずっとワクチンについて検索しまくっていたしスーパー行くのも怖くてストレスが溜まる一方でしたが、接種したことで重症化を高い確率で防げるので、赤ちゃんを命の危険にさらしたり障害を残してしまうということを避けれる!と思っています。
赤ちゃんはお腹の中で元気に動いています!

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    ちょうど今接種会場に向かっているところで・・コメント見て勇気づけられました!本当にありがとうございます。

軽くパニックになってしまっていますが、落ち着いて接種してこようと思います😊お互い、元気に赤ちゃん産みましょう!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

海外でもものすごい数の妊婦さんが接種しているので大丈夫ですよ!
自身も妊娠中にコロナワクチン接種をしたハーバード医学部助教授の内田舞医師のワクチンについてのコメントを読むととても安心できますよ!
私はそうでした。よかったら調べてみてください!