※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
ココロ・悩み

パニック発作を持つ女性が、旦那にリズムをつけて話すよう求められ、自分のペースでやっているのに指示されることに苦痛を感じています。旦那は自分の病気を理由にリズムを要求し、女性は病気が何か知りたいと思っています。

パニック発作をもっていて、旦那と喋ってるときに、毎日リズムをかけと言われます

携帯にかいてリズムつくってやってると言ってるけど信じずじゃあみせてといってきて、なんでそこまでしなあんの?

毎日家事も仕事もやってますけど?っていったら自分の病気はとすぐ病気扱いして、普通の人ならいいけど自分はリズム毎日かかなあかんねんと言われます

病気に勝たなあかんと言われますが
私は旦那に指示されるのが苦痛で、マイペースにリズムつくってやっているのがだめなことなんでしょうか?

そもそも何の病気だと思っているのでしょうか。😂

コメント

すみません、リズムかけてってどういう意味ですか?💦

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

毎日の私の朝からしているルーティンを毎日紙に描いてといわれます❕

• 9月5日