※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近夫との時間が大切で、産後の変化や寂しさを感じています。ホルモンの影響もあるのでしょうか?

最近何だか夫のことがすごく好きで常に一緒にいたいと思ってしまいます。

3月に結婚し結婚と同時に妊娠がわかりました。
11月に子供が生まれる予定なのですが里帰り出産なので夫と3週間ほど離れる時間があったり、産まれたらふたりの時間が少なくなるんだろうなぁと思うと寂しくて仕方がないです。

夜も手をつなぎながら寝るのですがずっとこうしていたいなぁ産まれたらこんなのも出来なくなるのかなぁとか思って寂しくなります。

それも最近特に夫とずっと一緒にいたい、寂しいという感じなのですがこれもホルモンの影響なんですかね??😢
産まれたらまた変わってしまうものなんでしょうか?

コメント

ビール

めっちゃなりました❣️
産んでからも好きでした❣️
1ヶ月間里帰り終わってから、すっかりなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰り終わったらなくなっちゃったんですか😳笑!
    やっぱり里帰りの寂しさもあるんですかね☺️

    • 9月5日
はじめてのママリ

わたしは里帰り中も早く主人に会いたくて
2週間ちょっとで里帰りやめて
お家に帰りました😂🌟

今でも出産前と大きく変わったことはなく
普通に大好きです🤣💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうなりそうです😂
    それはホルモンの影響じゃないですね😳💌

    • 9月5日
みみん

私もそうでした!
産んでからも夫は大好きですが、娘がいるので常に一緒にいたいとかそういう気持ちは薄くなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんだいたいそうなるんですかね😊
    産んでからも大好きっていいですね❤️

    • 9月5日
ママリ

わたしもそうでした!
産後4か月ですが
今もだーいすきです♡

毎日腕枕で寝てます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しですね🥰
    産まれてからもそう言う関係いいですね❤️

    • 9月5日
𓃡もまみ𓃩

元々すっごい好きだから、単純に2人きりの時間が無くなるのが惜しいんですよね😀

元から大好き大好き!って感じじゃなければ、ホルモンとか関係なくそうはならないと思います😇私はなりません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😳
    そうかもしれないですね‼️

    もとから大好きだったのか🤔笑

    • 9月5日
もりもりママ

私は夫から離れて産むのが嫌だったのもあり、里帰りしませんでした😂
産後の今は「イビキうるさいなぁ!」と、そこだけはイライラしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう手もありますね🥰
    イビキイライラはちょっとわかります笑

    • 9月5日
ママリ

そう思えるのが羨ましいです🥺ご主人のことが大好きなんですね🥰

私は一緒にいるとイライラすることが多いので、休日とか早くどこかに出かけてくれと思ってしまいます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近特になんですよね🥰

    休日お家でゆっくりさせてあげてください😂笑
    でも一緒にいすぎるとイライラしちゃうのかも…🤔

    • 9月5日
ママ

私も旦那さん大好きです😁
子供がいても変わらずくっついてます✨
もう一人産まれたらさすがに隣には寝られなくなりそうですが、ママはパパが1番好きって子供達に言っちゃうかもしれません😂

やっぱり優しかったり気遣いがあったり何かしらしてくれる旦那さんだと愛情は深くなっていきますよね❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人のお子さんがいても旦那さんが一番好きって素敵ですね🥰
    隣に寝られなくなるのは寂しいですよね😢笑

    • 9月5日