※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

義母が金曜日から体調悪いらしくて、本人はコロナかもって言ってたけど…

義母が金曜日から体調悪いらしくて、本人はコロナかもって言ってたけど、一応陰性。
今日、お金もらいに旦那と娘が義母に会いに行って、娘には車で待つように言ったけど、会うんだろうな😰
旦那にも車で待たせてとか、義母とあったら消毒してとか、子供には予防薬とかないんだよとか言ったけど、響いてない。
なんか、義母が娘に会ったら、元気になるかもしれないじゃんとか言ってた。コロナとか風邪だったらメンタル関係ないし、あの義母がメンタルで弱るなんて考えられない。
義母のメンタル復活したら、娘がコロナになっとるわ。
マスクはさせたし、長居しなければいいよね😵‍💫

コメント

めりっさ

シェディングについて、調べてください。松葉茶いいみたいです