※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の名前について悩んでいます。候補は「斗理(とうり)」と「太貴(たいき)」です。どちらが良いか意見を聞きたいです。

第二子、名前決めで悩んでいます。
1人目は女の子で、主人の名前から一文字とっているのですが
2人目は男の子予定で、私の名前から一文字とるか
全く違う漢字ですが上の子と響きを合わせるか、、
悩みます。

候補を2つに絞り、どちらも夫婦でいい名前だなと思っているのですが、、

パッと見て、どちらが良いと思いますか??😊

最終的には夫婦で決める事ですが
周りからの印象など知りたいので、教えてください🙏

斗理(とうり)

太貴(たいき)

コメント

deleted user

斗理くんより
太貴くんの方がすんなりと読めるので良いなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答して頂き、ありがとうございました😊♡

    • 9月5日
年子怪獣mama🦖🐾

個人的には斗理くんがかっこいいな〜と思いました🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答して頂き、ありがとうございました😊♡

    • 9月5日