※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

ちょっと下ネタになりますが愚痴です…昨日、旦那に〇〇がセクシーじゃな…

ちょっと下ネタになりますが愚痴です…
昨日、旦那に〇〇がセクシーじゃないから全然勃たないわ。と言われました。
今までにも何回かそーいうことは言われてるんですが、セクシーって服装がってこと?💢と聞くと、いや雰囲気が、と。
雰囲気セクシーってなんですか!?私にどうしろと?
そろそろイライラ爆発しそうです。笑
女子力低いとか足太いとか言われますが、正直そこまで余裕がないです…言い訳って言われるかもしれませんが、家事して子育てして買い物とかもしてて余裕なくないですか!?私の時間の使い方が下手なんですかね!?
てかまず、旦那こそ全然男子力ないんですよ。人にどうこう言う前に自分の身なり整えろ。笑

グチグチすみません💦💦
批判コメントはお控えください😂

コメント

みき

綺麗で美人で可愛くてスタイルが良くてを求めるなら時間と金をくれジム行くから、って思います😂

• みかん

みかん

ほんっっとにそれですよね!!!!👊
    今まさに時間と金がめちゃくちゃほしいです。笑

• 9月4日
❤️

私なら勃たなくて結構😡!そんな事言われてもそんなデリカシーない男となんてこっちから願い下げ♥️て言ってやります!

• みかん

みかん

そうやって言えたらめっちゃスッキリですよね🥺🥺
    昨日はイライラもあって泣きました(笑)

• 9月4日

えー自分のことは棚に上げて…うざいですね🙄人様の旦那様にすみません💦
私は専業主婦なので、一応子供が寝た後はストレッチしたりYouTubeで痩せる筋トレとかしたりしてます😂これがセクシーに繋がるかはわかりませんが💦あとは下着とかどうですか?たまにはちょっと攻めたの着てみるのもいいかもです🤭💕

• みかん

みかん

全然、何とでも言ってください!!笑
    なんで女ばっかり…って思います😢

私もたまに竹脇まりなさんのやつやってるんですが、たまにじゃダメですよね🥺
    ちょっとセクシーめのやつ買って着てるんですけどなんか違うんですかね😑

• 9月4日
ぺぺ

私はときどきおっさんみたいに見えると言われます🥲
家にいるとスッピンだし、部屋着だし、女性は家にいてもキレイでいてほしいみたいですね、男性は😅

あまり直す気ないけどーって感じです(笑)

• みかん

みかん

え、同じく私も言われます!!!!笑
    じゃあどこも行かなくても毎日化粧しなきゃいかんのか!?って感じですよね😡
    いつまでも夢見てんなよって言いたいです。笑

• 9月4日
はじめてのママリ

人のせいにしてほしくないし
だったらこっちからアピールしたくなるくらい自分(ご主人)も魅力的になるよう努力するべきだし
そんなに言うなら美容に時間かけるから子供の面倒見ててくれ
って感じですね😇
そんなこと言う人とはレスでも良いわって思っちゃいます🤣

• みかん

みかん

ほんとそれです😩😩😩
    代弁してくれてありがとうございます🙏🏻
    時間と金をくれ。って感じですよね😡
    ほんと失礼な男!!!!笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

自慢とかではないです。少しでも参考になればと思います💦今27ですが、割と若い頃から周りやお付き合いした方からセクシーや色気があると褒めて頂いていました。でも実際痩せてもないです😅ですが、私が理想としている女性は同性でも抱かれたい抱きたいと思われる人で、例えば深キョンとか割と「ふくよかだけど太ってはない」みたいな感じです😅多分今の女性が憧れている人って韓国人みたいなスレンダーですよね。あれは正直男性からは色気は感じられないと思います...。
前置きが長くなってしまいましたがお尻を大きくまた鍛えてみたらどうでしょうか😳
女性からしたらパンツからはみ出るお尻なんて!とおもうと思いますが、男性から見たら最高だと思いますよ😭❤️
ジーンズ履いた時も逆に綺麗に見えると思います(´ω`)

• みかん

みかん

ガリガリすぎてもダメですよね🙅‍♀️
    たしかに深キョンちょっとふくよかだけど色気ありますもんね!!!
    でもすでにお尻がデカいらしくて、旦那にお尻デカいとも言われます😩

• 9月5日
あゆか

ならもっと稼いできたら?そのお金でジムと美容行くから
って言います😇🤘
本当に何様なんですかね?
育児も家事も買い物ももっとあなたがすれば時間にも気持ちにも余裕出来てきれいにはなれますけど😅って思います
そんな失礼な男にセクシーさとか言われたくないですよね〜!!

• みかん

みかん

ほんともっと稼いできてくれ!って感じです😩
    なんで男は良くて女はダメなんですかね😑😑

• 9月5日

セクシーでいて欲しいなら、もっとドキドキをくれ!!って感じですね😂😂

• みかん

みかん

ほんとそれです。。。
    いつまでも恋人気分でいないでほしいですね😑笑

• 9月5日
ままり

私もこの前そのパジャマなんとかならない?気分がのらないって言われました😤うるせ、パジャマなんて楽さ重視だわって感じです👊

• みかん

みかん

あ、それ私も言われたことあります!!!笑
    パジャマくらい好きなの着させろ!って思います😂

• 9月5日