コメント
ぺるしぇ
その位〜20週頃まで、そのへんが痛かったです!
病院に行ってみるのが1番かと思いますが、私は病院の先生に子宮が大きくなるのに靭帯が伸びてそれの痛みが出てると言われました!
ぺるしぇ
その位〜20週頃まで、そのへんが痛かったです!
病院に行ってみるのが1番かと思いますが、私は病院の先生に子宮が大きくなるのに靭帯が伸びてそれの痛みが出てると言われました!
「つわり」に関する質問
明日、小学1年生の学校公開(授業参観)があるのですが つわりが少しまだあるのと風邪を少し引いてしまい、 つわりが落ち着いてたら、預け先もないので下の1歳の子も連れて行っても大丈夫なようなので連れて行こうと思って…
詳しい方教えてほしいです。 つわりで2ヶ月傷病手当がおりてました。 微々たるものですが。 入社した翌月に妊娠がわかり、翌月末にはつわりで2ヶ月間お休みしました。 その後一ヶ月程復帰してます。 現在、切迫早産で自…
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
妊娠・出産人気の質問ランキング
22
ズキっと痛い!ってなることもあるんですがありましたか?
靭帯が伸びると背中辺りまで痛みが出るんですか?💦 質問ばっかですみません。。
ぺるしぇ
そういう感じもありました!
特に寝る時が痛くて眠れなかった事も、痛くて寝返りすら打てなくて病院に行った事もありました😅
その際に、背中が痛いと先生に伝えたらそう言われたので、そうなんだとは思います!
でも病院で聞くのがいいと思いますよ😊そしたら安心できますしε-(´∀`*)
22
ぺるしぇさんもチクチクする感じありましたか??
妊娠中に背中が痛くなることもあるんですね😞
ぺるしぇ
チクチクどころじゃなくズキズキ痛かったです😅