※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

完全にただの愚痴吐き出しです💦一昨日主人が2回目のワクチンを打って、…

完全にただの愚痴吐き出しです💦
一昨日主人が2回目のワクチンを打って、昨日は副反応で一日寝ていました。
夕方に起きてきて、熱も引いてそこまでまだキツくなってきたとか言ってたのに、子どもを寝かしつけてリビングに戻ったらソファで爆睡。
しんどいなら寝室で寝なよと言ったのに、風呂入ってないと言ってダラダラソファで寝続けて22時ごろにようやく起きました。
普段疲れてる日は風呂入らないとか言ってくるくせに、なぜこういう時は入りたがるのかも不明でこの辺りからイライラし始めました😂
結局私が寝室に行ったあと、YouTubeとか見てのんびりしてたみたいで、1時くらいになってようやく寝室で寝ました。

今日になって大分体調戻った感じでしたがまだダルいみたいで、昼間にまた2時間くらいリビングで寝ていて、さっき17時くらいに頭?目?が痛いから薬飲んで寝ると言って寝室に行きました。

副反応は仕方ないし、ゆっくりしてほしいともちろん思ってますが、それなら寝室でちゃんと寝て、YouTube見るとかそんな目が疲れることせずに、安静にすごして早く回復してくれと思っちゃいました😭
ここ最近夜泣きがあって夜中に3,4回起こされるので、私は睡眠不足続いていることもあり、余計にイラついてます😩

でも今日は珍しく娘が連続して2時間もお昼寝してくれて(いつもは30分)、私も少し寝れたので、なんて空気が飲める子なんだろうと感激してます🤣🤣

私はワクチンまだですが、もし副反応が出ても子どものこともあるからずっとは寝てられないし、仕方ないとはいえなんか不公平だよなーと思ってしまいました😢
ただの愚痴失礼しました💦

コメント

ママリ

副反応ってのにかこつけてダラダラしてるように思っちゃいました😅💦

• ままり

ままり

やっぱりそう感じてしまいますよね😂
    どれだけ辛いのかはわかりませんが、見た目元気そうだけど?って思っちゃってます😅

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

別室でこそこそスマホでYouTube見る程度にしてほしいです!!
    どんなに辛くても1人で子ども見てるおさらさんにそれくらいの配慮は必要ですよね😱

• 9月5日
  • ままり

ままり

そうなんですよね😭
    せめて完全な病人を演じてほしかったです😂

• 9月5日