※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
家族・旦那

副作用と生理痛で死んでるのに、会社の人とご飯だなんて。クソ男やな。…

副作用と生理痛で死んでるのに、会社の人とご飯だなんて。
クソ男やな。
お昼も作るのしんどくて買いに行こうって言ってるのに寝てばっかり。
精神不安定で泣きながらキレた。
それなのに、ご飯食べに行くから金ちょうだい?それより前に言うこと無いのか?
2回目の時は休み取ってもらうのやめた。
役に立たない。
2回目酷いって言うけど。1人で苦しみながら子供達のお世話する。絶対に頼らない。

コメント

ダブルチョコ

同じように旦那が困ってる時や苦しんでる時は何もしないでおきましょう!
金もないのにそんな行きたいなら頭下げて奢ってもらえ!って感じですね。

  • ぽいんこ

    ぽいんこ

    同じことを言ったんですが、スンっとした顔してたので、あ〜こいつダメだわ。と諦めました( ˙-˙ )笑

    • 9月4日