※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

ホテル療養中にタバコを吸う人がいるか心配です。周囲の環境について気になります。

ホテル療養でタバコ吸ってた方いますか?
わたしは陰性なのですが
旦那は陽性で、妊婦で子供もいるのでホテル療養になりました。
電話越しで、受付の方が
喫煙可能部屋なのでタバコの匂いがすると思いますが了承いただけますかと聞かれたみたいなのですが
誰かが勝手にお風呂場の換気扇の下で...
室内で、、などと吸ってる方がいるんですかね😖😖

コメント

deleted user

コロナの療養者ではなく、普通にホテルとして営業してた時の匂いが染み付いてるからってことじゃないんですかね?

m.m

元々、コロナ患者を受け入れる前に喫煙可能なお部屋だったって事ではないでしょうか🤔?

優龍

喫煙可能なら
普通に吸ってる人が
いるんじゃないですか?

自分の命を
縮めるのわかってて
吸う人も中にはいるかと思います

さくらママ

元々そのホテルの部屋が喫煙可能の部屋でタバコに敏感な方は臭いが気になる方もいるから了承いただけますか?って聞かれたんだと思いますよ!

🐼

喫煙可能部屋なら、喫煙者は普通に部屋で吸うと思います😶

ychanz.m😈❤️‍🔥

タバコの匂いって染み付くので(吸わない方なら尚更わかるかと)前に療養してた人が吸ってたからというわけではなく、これまでタバコOKの部屋だったのでもしかしたら匂い気になるかもだけどって事だと思います☺️