※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
ココロ・悩み

子供たちが体調不良で保育園を休んでいる間、自分も体調が悪くイライラしている状況。ひとりの時間が欲しいと感じています。

ひとりでゆっくりお茶でもしたいです😭
要求が多くて、抱っこ抱っこで離れない、昼寝もしない娘。後追いするようになりちょっと離れると泣いて追いかけてくる息子。

先週2人揃って熱を出し、今週1週間保育園お休みしました。が、まだゲホゲホゴホゴホ咳をする子供たち。
私もうつってしまい体調悪し…
しかも生理前でイライラ。

もーーーひとりになりたーい😭

コメント

ママリ

めーーっちゃ気持ちわかります😭
今子供3人がRSウイルスでダウンしてます。私は昨日がコロナワクチン接種日で副作用キツくて横になりたい...😖!!
昼間も機嫌わるい子供達だけど夜もそれぞれ騒いで昨日の夜は10回くらい起こされました💦
1人になれないとしても2〜3時間でいいからまとめて寝させて〜😂

• chi

chi

3人RSはキツいですね…😭
    しかもワクチン接種翌日とは💦
    わたしも8月頭に2回目接種した時、ちょうど下の子が熱出したのでお気持ちわかります😭自分も体調悪い中での看病キツすぎますよねー😭
    ママリさんも無理せずに、
    …と言っても子供相手だと気合いで乗り切るしかないのが現実ですよね💦
    お互い頑張りましょう💪

• 9月4日