※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週の妊婦ですが、お腹が張ります。トイレに行くとすぐおさまりますが、28週の検診までに病院に行くべきか悩んでいます。前回は子宮頸管を測ってもらっていたが、今回はまだ測ってもらっていません。

今26週なのですがお腹の張りが
1日に3.4回あります
張ると膀胱が刺激されるのかすぐ
トイレを済ませて座ったり横になったりしたら
2分もかからないうちに
すぐおさまるのですが次の検診は
28週なのでそれまでに皆さんだったら
病院行きますか?🤔💡💦
上の子のときは毎回子宮頸管測ってくれてたと
思うのですが今回は違う病院で
子宮頸管まだ測ってもらってないです🙌💦

コメント

ママリ

26wで1日に3.4回程度なら行かないですー!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊ちなみにどれくらいになると病院いきますか?👀💡💦

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

1時間に何度も何度も張ったり、張りが治まらずにずっと何十分も張り続けてるとかなら行きます😌

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

お返事頂いていたのにすみません💦横になるとすぐおさまるので様子みてみます💡どうもありがとうございます🙏✨

• 9月25日
あお

1日3.4回なら行かないです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊様子見てみようと思います🙏✨

• 9月4日
お母さん´`*

私は、その頃一時間に2回は張ってました🙆🏻
だから1日3回4回なら全然大丈夫だと思いますよ😊ただその張りが痛みが強い出血があるなら病院に行きます🕵️‍♀️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊そうなんですね💡具体的にありがとうございます🙏✨先週まで全く張らなくて今週から急に張り出したのですこし焦りましたが様子見てみようとおもいます☺️

• 9月4日