※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
子育て・グッズ

里帰り終了後の赤ちゃんが夜中に機嫌が悪く、ミルク以外は泣きわめきます。130mlのミルクを飲んでも落ち着かず、不安そうに飲みます。やっと眠りについたけれど、今寝られても困るかな。

里帰り終了して2日目!

今日の夜中から機嫌悪くて、おっぱい、ミルク以外はほぼギャン泣きです💧

何が嫌なのかな💧

ミルクも130全部飲んでくれんですけど、落ち着きなくもぞもぞしなが、うなりながら飲みます💧

今やっと、こーして、眠ってくれました💧
今寝られても困るのにな💧

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

生活環境変わったからじゃないですかね(^_^;)

  • ni_

    ni_

    やっぱり環境も関係してるんですね、慣れてくしかないですね(;´༎ຶД༎ຶ`)💧

    • 9月28日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    私も一人目は里帰り出産でした。里帰りから帰ってくる時は母もついてきたのですんなりと生活環境になれてくれました。
    里帰り先からはひとりもしくは旦那さんとですか?

    • 9月28日
愛嘉

可愛い♥
ご機嫌斜めなんですね…
湿度が高いから不愉快なんですかね💦

  • ni_

    ni_


    ツムツムみたいですよね(笑)

    湿度ですかね、川崎からの八王子なのであるかもです💧

    一応、冷房つけてはいるんですけど(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 9月28日
  • 愛嘉

    愛嘉


    私、八王子の外れ出身です(笑)
    今相模原なんですが昨日から蒸し暑いですよね(。>д<)
    うちも朝から今も不機嫌です💦
    赤ちゃんは気圧に弱いみたいですよ(>_<)

    • 9月28日
まぁちゃん

クーラー付けてますか?
暑いとか・・・かな?

  • ni_

    ni_


    冷房26-28度でつけてはいるんですが暑いんですかね💧?

    • 9月28日
Ryuki  Mam

うちの息子も、そんな感じでしたよ!

おっぱい以外ちょっと寝ては起きて泣いて
おっぱい吸わせて~の繰り返しでした。

今は、おとなしいね!って感じです!

最初は、本当しんどいでしょうがママさん
頑張ってください😭

  • ni_

    ni_


    これはもう時間が、立たないと(成長)どーにもならないんですね💧(;´༎ຶД༎ຶ`)

    今日なんて、ずーっと泣いて、おっぱいで合計の睡眠時間3時間も取れてないです💧

    根気よく頑張ります!

    • 9月29日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    母強しですよ!
    本当に、3ヶ月まで~とか
    我慢ちゃ、長いって思いますが!

    育児してたら、あっという間でしたよ!

    • 9月29日
ゆん

私の息子くんも3日4日前からおっぱい飲んでもグズグズしてます(^◇^;)
今日はお出かけ先ではぐっすり寝てくれましたが(°_°)
家帰ったらギャン泣き続きです( ̄O ̄;)

  • ni_

    ni_

    同じ生後1ヶ月だー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    このくらいの時期はこれが当たり前なんですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)

    今日なんか睡眠3時間も取らせてくれてないです(笑)

    根気よく頑張るしかないんですね(´×ω×`)

    • 9月29日
ゴキジェット

魔の三週目とかでは…


画像かわゆすですね!

  • ni_

    ni_


    魔の3週間?
    えっなんですか、それ(  Д ) ⊙ ⊙??

    ちなみに今日もギャン泣き、全く寝なかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)

    ありがとうございます✨

    • 9月29日