※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちまま
家族・旦那

ただいま非常に困っています。どなたかアドバイスをお願いいたします。…

ただいま非常に困っています。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

マンションの駐車場で旦那が酔っぱらい寝てしまいました。
現在、他の方の迷惑にならないところで地べたで横になっています。

旦那は非常に体重が重く私1人では家に入れることができません。
家にいれたいのですが近くに知人もおらず対応に困っています。

このご時世で本当に情けなく迷惑きまわりないですがお酒が抜けた後に叱りたいと思いますが、ひとまずこの状況をなんとかしたいです。

どうすれば良いのでしょうか?

コメント

むっちまま

誤字失礼しました、迷惑極まりでした💦

愛

無理に叩き起すしかないですね😭😭

  • むっちまま

    むっちまま

    さっきまで少し意識はあったので歩いてほしいと伝えたのですが、無理だと言われ目を話した隙にねてしまいました😭

    • 9月4日
  • むっちまま

    むっちまま

    直ぐご返信いただけたことが嬉しかったです。
    ベストアンサーにさせて頂きます。

    • 9月4日
けろけろけろっぴ

えー、、めっちゃ嫌ですね💦
わたしなら思いっきり蹴ります!笑
義家は近くにないんですか?

  • むっちまま

    むっちまま

    近いのですが身内は貧弱な義母しかおらずあてにできないんです😢

    • 9月4日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    思いっきり水かけましょ!!

    • 9月4日
deleted user

私のマンションでもいました😅
本当びっくりしました💦
とりあえず声かけて起こして家前まで送りましたがその人を見るたびに相手の方は絶対覚えてないですが
ちょっと笑ってしまいます😅笑

とりあえず写真撮って明日ご主人に見せてください。
叩き起こしてもダメならもう
迷惑にならない所なら放置でいいと思ます!

  • むっちまま

    むっちまま

    起こした後背負える自信ないです😢
    100キロ近くある旦那で体も起こせません。
    写真は今から撮ります(笑)

    • 9月4日
よ ぴ こ

私ならこの時間に起こす為に大声出せないので、蹴飛ばして引きずってでも起こします(´°ω°`)それで起きればいいのですが…
体毛抜いても起きないですかね笑

  • むっちまま

    むっちまま

    歩けない状態でも起こしますか?
    もーどうしたらいいのか、、。

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私なら、住人の皆様ご迷惑お掛けして申し訳ありません。私をこのまま放置しておいて下さい。起きたら帰宅します。って張り紙貼り付けて放置しておきます🤣

  • むっちまま

    むっちまま

    本当にそうしたいです😢😢
    今夜は寒いし朝死んでたらと思ったら不安で長時間離れられないです。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真冬でも無いし寒けりゃ起きてくると思います。
    私なら放置です!自業自得ですよ!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。この状態では隠蔽しようとしているご遺体に見えてしまいます😅
    大量の水かけて起こすか、放置かですね

    お子さん2人いるのに大変ですね😓

    • 9月4日
  • むっちまま

    むっちまま

    隠蔽(笑)
    笑っちゃいました(笑)
    ありがとうございます(笑)

    下の子が起きない事を祈るばかりです。

    • 9月4日
まよ♫

なんとしても起こさないとですよね😓
ベチベチしたり、水かけたり、思っきし耳元で呼んだり。。

  • むっちまま

    むっちまま

    意識戻ったり寝たり繰り返してて、、、。
    もー本間に意味わかんないです😭
    水かけ失敗しました。
    結局私が拭く羽目に。

    • 9月4日
deleted user

バケツで水バッサーとかけるとかはどうでしょうか😭??

  • むっちまま

    むっちまま

    失敗しました、歩けないとのことでまたイビキかいて寝てます。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達なども近くにいないのですよね😭
    放ってたら放ってたで
    救急車や警察を
    呼ばれかねないですよね😥

    • 9月4日
  • むっちまま

    むっちまま

    近くには友達全くいないんです。
    今でも通行人がいたので通報されますよね💦
    しかも他人の車の近くなので立った時に当たらないか不安で、、、。

    • 9月4日
むっちまま

ちなみに今こんな感じです。
バケツの水用意しました。

けろけろけろっぴ

これ朝旦那さんにみせて
半年はお酒禁止にさせましょ!!

  • むっちまま

    むっちまま

    今回ばかりは本間に頭にきてますの暫くは禁止します。
    ありがとうございます!

    • 9月4日
さっちゅ

お子さん2人の育児で大変なのに
こんな夜遅くに旦那様のお世話まで…
お疲れ様です😭

  • むっちまま

    むっちまま

    幸い夜泣きがまだ始まってなかったので良かったです😭
    ちょこちょこ家の様子を見に帰ってますが、こどもたちが不安です😢

    • 9月4日
ままり

タオルを掛けてあげる優しさ…😭😭❤️
水掛けて逆ギレしなきゃいいですが😱
旦那も見なきゃだし子供も放置出来ないし困りましたね…

管理人さんは不在ですか?
他人が起こせば起きるかも

  • むっちまま

    むっちまま

    管理人は不在のマンションです。
    今通行人(女性)に声をかけられましたが無理でした😩

    • 9月4日
deleted user

優しすぎます😭私なら容赦なく叩き起こします🔥

  • むっちまま

    むっちまま

    時間をおいてずっと叩いてます。
    目を覚ましても体もを起こしてくれません😩

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり酔ってるようなのでいったんそのまま寝かせておいて朝、他の方が起きる時間帯よりも早い時間(4〜5時頃?)くらいにもう一度起こしてみるとかはどうでしょう😔😔

    それかもう警察にお願いするしかないですね…🥲

    • 9月4日
ままり

引きずりも出来ないですか!?

  • むっちまま

    むっちまま

    引きずりたいです(笑)
    寝てる大男はさすがに無理でした(笑)

    • 9月4日
むっちまま

普段旦那は短気ですが、今回は悪質なので仕方ないですね。
管理人はいないです😢
ひとまず歩ける様になるまで見ときます😭

かつぶしまん

警察に電話してお巡りさんに助けてもらってはどうですか??👮‍♀

  • むっちまま

    むっちまま

    お巡りさんは迷惑でないですか?
    こんな事で呼んでもいいのか、、、。

    • 9月4日
かつぶしまん

車とかが通ったりすると轢かれる可能性もありますし、このままの方が危ないと思います😣
警察24時みたいな番組でも酔っぱらい(人様の旦那さんにすみません🥺)のお世話してますし、大丈夫ですよ🤗

はじめてのママリ🔰

上半身だけでも起こしてそっからペチペチしても起きないですかね😭

その前に頭とか打ったりしてないですかね?😭

むっちまま

先ほど旦那自ら歩いて家に入りました。
真夜中に沢山のコメントを頂きありがとうございます。
コメントのお陰で不安がやわらぎました。
本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇