※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
ココロ・悩み

息子がアデノウイルスで熱や咳が続き、食欲もなく心配。母親はワンオペで看病中で睡眠不足。弱音を吐いてしまいました。

弱音吐かせてください。

息子が月曜日にアデノと診断されてから、現在も38℃代の熱が続いていてほとんどぐずりまくり…💦

咳も出始めて、食欲もなくて今日は朝にブトウ一粒のみしか食べず…そこから今の時間まで何も食べず…

病院で血液検査や、RSの検査もしたけど異常はなし。
アデノは治ってきてはいるけれど、喉が赤くて咳などの風邪の症状が出てきてると言われて薬もらった。

旦那は仕事休めず、私は仕事は休ませてもらって、ほぼワンオペ状態で看病してるけど、
この5日間、トイレ行くにも家事するにも、私が少し離れると泣いてついてくるし、
24時間のうち、30分〜1時間(ひどい時は5分〜10分)おきにグズって泣いたりするから、私自身の睡眠もあまりできておらず…
だんだんしんどくなってきて辛い。

でも今、1番辛い思いをしてるのは息子だよね…
わかってるんだけどね、息子の大好きなフルーツやゼリー、うどんなどの食べやすい物をだしても食べてくれなくて寝たきり状態なのは心配になるよ…。

弱音はいちゃってごめんなさい。
『早く治りますように』って思いながら、これからも看病がんばります。

最後まで読んでくださった方々ありがとうございました。
弱音を吐く場所も友人もいないため、ここに吐かせていただきました…💦
不快に思った方がいたら申し訳ございませんでした(´;ω;`)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノ 、うちも今年の冬になりましたが熱は続くし目やにと鼻水は延々と治らないしで私がおかしくなりそうでした💦看病も疲れますよね、本当にお疲れ様です😭

• ましゅまろ

ましゅまろ

返信ありがとうございます💦
    昨日は、疲れが溜まってて弱音はいちゃいました💦
    見てくれてありがとうございます🥺

今日も何も朝ごはん食べてくれなくて、水分しか取れてないので心配です…😢
    病院に相談してみます。

• 9月4日