※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco✿
妊娠・出産

出産予定日を過ぎており、不安で眠れない状況です。ウォーキングやスクワットをしていますが、本陣痛が急に来ることがあるので心配です。

出産予定日を過ぎましたが、おしるしもなければ前駆陣痛というのもなく、産まれてくる気配がありません👶🏻💦
ドキドキして最近夜は全然眠れないです😣
なるべくウォーキングしたり、スクワットは毎日してるんですが…。
おしるしや、前駆陣痛がなく急に本陣痛がきて出産された方いますか?

コメント

朝起きた後におしるし来てその夜陣痛って感じでした😅
前駆陣痛なかったです💦

• maco✿

maco✿

前駆陣痛も経験したことがないので、いつ本陣痛がくるか不安でしかたなくなります😂💦
    おしるしがあれば、なんとなく心構えできますよね!

• 9月4日
ノア

上の子は前駆もおしるしも特段強い張りもなくて、予定日1週間は過ぎるね〜って言われてましたが予定日の夜から陣痛始まり、次の日の夕方には出産しました!🤣陣痛の始まりはうんち!って思ってトイレ何回か行って、夜中には普通に寝れて、朝にまた腹痛で目覚めてその頃には抱え込むくらいの腹痛になってました!

• maco✿

maco✿

おぉ!おしるしも前駆もなかったんですね😳
    私も突然くるかもしれないので、ドキドキして待ちますね😂💕

• 9月4日
ままり

1人目はそんな感じだったかなと思います🤗

1人目の時に散々歩いていましたが超過したので、今回は散歩などしてません(笑)

• maco✿

maco✿

そうなんですね!!
    突然本陣痛がくるかもしれないので、ドキドキしてます😂

• 9月4日
さき

私は41週過ぎで産まれてきましたよー!
陣痛も遅くて
前駆陣痛→本陣痛って感じで
3日間陣痛が続きました😇

なんだったら出産予定日に片道6時間かかる地元に帰ったりしてました😂
全然生まれる気配ねーわー!🤩とか言ってたら
前駆陣痛が来ました笑笑

• maco✿

maco✿

3日間陣痛が続いたの大変でしたね😳💦 本当に出産って人それぞれですね!
    私もいつ陣痛がくるかドキドキです😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

おしるしも前駆もなくて、気づいたら痛くてあっという間に産まれました(笑)
あーーまだまだだね~って言われた次の日です。

• maco✿

maco✿

おしるしも前駆もなかったんですね!!私も2日前の健診でまだかな〜と言われました👶🏻💦 まだかな〜と言われていても急に出産になることもあるんですね〜😳ドキドキです!

• 9月4日