※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊活

排卵予定日は8/24、生理予定日は9/8。タイミングを多めに取ったが陰性。希望を捨てずに待っている。陽性になる可能性を期待。

アプリ上の排卵予定日は8/24
アプリ上の生理予定日は9/8
タイミングは8/16.19.22.24.27.30

今回はタイミング多めに取れたから期待もしつつ、諦めもしつつ…
生理予定日5日前、我慢出来ずにフライングした結果…もちろん陰性(笑)
出る人は出てるみたいやし、ちょっと期待してみたけど無理でした(笑)
とりあえず、生理予定日までまだあるし希望は捨てずに待ってみようかな😅
今後、陽性になる可能性あるといいな…

コメント

ぷく

似てます!!
アプリ上排卵予定は8月24.25.26日。
生理予定予定が今月8.9日。
タイミング取れず20日のみ(><)
諦めの8割、期待2割くらいの気持ちで待ってます_(-ω-`_)⌒)_

お互いいい結果が出ますよーに✩.*˚

• みさと

みさと

こんばんは✨
    前回に続き、コメントありがとうございます😭🎵

生理予定日が来るまでソワソワしますねー😂
    ただ、私は生理が来る前兆が増えて来てるので、今回も半分諦めモードです😭

ぷくさんにいい結果が出ますように…😌🙏✨

• 9月3日
  • ぷく

ぷく

そうだったんですね!?
    すいませんm(_ _)m

予兆なのか、期待からの妄想の不調なのか分からないですがソワソワです(><)

望んでる時の生理前ってソワソワだし、薬とかも不安ですよね( ̄▽ ̄;)

まだリセットするまでは!!!コウノトリお願いします!!

• 9月3日
  • みさと

みさと

とんでもない!前回も今回もコメント頂けて嬉しいです☺️

生理前の症状と妊娠初期症状は似てるので、諦めつつも期待して結びつけてしまい、ずーっとソワソワしますよね😅

分かります分かります!
    妊活する前までは生理予定日まであっという間で「もう来た…😑💦」って感じやったのに、妊活し始めると生理予定日が待ち遠しくなり、変に妊娠中は避けた方がいい事を気にしてしまって😅

お互いにまだリセットするまでは、望みありありますね(๑و•̀ω•́)و

• 9月3日