※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰
家族・旦那

旦那にイライラした時のストレス発散方法教えてください。薬飲んだあと…

旦那にイライラした時の
ストレス発散方法教えてください。


薬飲んだあと
お菓子食べさせるのやめてと言ったのですが
今朝息子がソファーから落ちました。
旦那が近くにいた時でした。
おまえがお菓子食べさせるなってゆったから
ソファーから落ちたんだと言われました。
だからお前のせいだと。
たしかに、朝の準備で忙しかったのも分かりますが
同じ空間の目の届くところにいるんだから
危ないと思ったらわかりますよね?

ほかの件でも喧嘩していたこともあり
ほんといなくなってほしいぐらい
イライラします、、、

コメント

いーいー

旦那にイライラしたときは漫画を課金しまくったり旦那の口座からお金おろしてます笑笑

ちーくる

よくそんな事が言えますね!
ムカついたことを日付付きでノートに書きます(笑)